バンドリ!ガルパ! Ringing Bloom EXPERT攻略キタ━(゚∀゚)━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年04月26日 Fri

うおおおおおおお

どうも米です!

やった!ついにやった!Ringing Bloom打開!

終わってみればくそざこ譜面だったな(震え声

これで残すはRe:Birthdayのみ!

アカン、勝てる気がしねえ

しかしフルコン残り1曲とか、貧弱一般人の僕がこんなところまで来れるとはなあ・・・夢にも思ってなかったよね。

 

ほんと、こころちゃんのこの言葉があったからこそだと思います。唐突ですけど昔付き合ってた彼女は一緒にゲームしててもよくすぐに諦めてしまうんですよね。できない、勝てないって。乳飲み子の頃からゲーマーだった僕は、ゲームとはトライアンドエラーであるという意識が染み付いていたのでとても不思議に感じてた思い出があります。何が言いたいかって、ゲームにおいて一番大事なのは諦めないことだと思うんです。音ゲーにしろFF14のエンドコンテンツにしろ、諦めなければいつか出来る、その思いをこころちゃんが代弁してくれるので、かのちゃん先輩じゃないけどこころちゃんの言葉には勇気をたくさん貰いましたね。

そんなわけで、絶対、ムリ・・・じゃないRe:Birthday、諦めずに頑張りますよ!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/999-fcc510e0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL