FF14新生エオルゼア パッチ2.5!クリタワ「闇の世界」だけ行ってみた ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年01月21日 Wed

どうも米です!FF14パッチ2.5、来ましたねー。さっそく復帰してクリタワだけ行ってきましたが、今まで以上にギミック満載で、ほぼ皆初見PTで死にまくりんぐ!負担は全てヒーラーへ・・・w 初見PTのヒーラーほどやりたくないものはないですね!リューサンが超強化されたとのことで使ってみると確かに強くなりましたね。威力はもとより、クールタイムとウェイトが見直されただけでとても気持ちいいです。サクサク操作を受け付けてくれるのはいいね、以前のモッサリとは比べ物になりません。やっと、あ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~な竜騎士らしいジョブになりました。それでも床掃除は欠かさず(ヽ´ω`)

それと近々、チョコボ鯖の中でも特に親しくさせていただいているフレさんがエターナルバンドを挙げられるということで招待状をいただきました!復帰直後なだけに、タイミング良すぎ!当のお二人は現実でのお付き合いもあるらしく色々と相談やお話を聞かせていただいていて、紆余曲折あっての現在があると察してますのでとても感慨深いですね。親心みたいな?w とにかく自分のことのように嬉しいです。ゲームというものは、よくマスコミのバッシング対象に遭うけれど、すでにひとつの重要なコミュニケーションツールになっているんだなあとしみじみ思います。自分にとっても新年早々良いことがあり、自分の周りでも良いことから始まってなんだか後が怖いですね。人間万事塞翁が馬、彼らも何があってもめげずにお互い支えあって生きていってほしいなと思います。僕?・・・さ、支えなんて要らないし・・・三本柱の一本だし(震え声なんだかFFらしくない記事になりましたが、まあ嬉しかったということで!それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/679-d9481738

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL