原神 中国OBT情報:デイリー解放ランクについて ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年09月15日 Tue

デイリー解放の冒険ランクですが、自分の中でも散々意見があっちこっちいってましたがやっぱりランク12もしくは13で解放できると思います。こちらの方々はランク13でデイリーミッションをやってる&クエ欄に表示されてまして、どうやったかというと12か13なった時点で毎日任務みたいなクエストが表示され、そこでキャサリンに話しかけにいくと解放できるようです。で、たぶん話しかけずに14まで上げると勝手に冒険手帳に登録される、みたいな流れになってるのかなあと、予想ですが・・・。ちなみに12になるまでに最速で進めてて3.5~4時間くらいでした。

| 原神 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1264-e0b53b8d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL