FFXIVベリアス鯖 冒険者小隊がシェイハすぎる件 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年10月18日 Wed

るだば「シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!

ヒカセンぼく「ブン・・・・・・ブン・・・・・・・(腕を振り上げ振り下ろす音)」

どうも米です。

パッチ4.1から追加された冒険者小隊メンバーとダンジョンに行けるコンテンツですが、これがヤバい。何がやばいってこのバグとも言える攻撃速度がフォーラムにて仕様と判断されたそうだからやばい。

やり方は簡単で、ORDERの「号令:戦闘開始」を連打するだけ。ホットバーに入れたかったらアクションコマンドのORDERから。

号令:戦闘開始を実行すると小隊メンバーのGCDがリセットされるらしく、即座に次のアクションを起こせるため高速でシェイハしているように見えるのです。小隊メンバーのミラプリができるようになったとか、そんなチャチなアプデじゃあ断じてねえ・・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

だって14の戦闘システムの根幹を揺るがすようなものですよこれ?w

タゲを取られたらフラッシュを連打すればいいじゃないとか、るだば君さすがに考えが脳筋すぎなのでは?w

るだば「う~、まだまだだにゃあ><
     早く中尉やヒカセンの皆さんに追いつきたいにゃあ^^」

ヒカセン「お、おう・・・」

るだば君にはこの盾もあげたし、護るためには、まあ、仕方ないのかな・・・

るだば「誰かを護るのにGCDがいるかい?」

せしりーパイセン、どうか甘えたるだばを叱ってやってほ・・・

せしりー「チッ」

あ、はいすみませんでした・・

小隊のほうは、なんか色々ありすぎてもうアレですねwタンクのスカラ胴が出たのでミラプリしてみました。そのLv未満のものにはミラプリできないので、小隊メンバーにも着させられないのが残念。早くレベルを上げたいところですね。シェイハすればヴィジルも10分かからないとは言え疲れるのでたまに遊ぶことにしますw本当に仕様のままでいいのかなあと思いつつ今日はこのへんで。それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ
b_03-3040982

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/871-a8852435

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL