天地大乱二日目 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年03月01日 Sun

124レベルイベント。Lvうpしたらなんか急に腕を組み出したよコイツ。


精錬システムは、10%とか15%とかアップするアイテムを使って強化。失敗したらドゴォォォンか3%ダウン。最高は120%みたいですが僕には根気が足りませんでした。精錬の光は49%?までの強化で青、50~89%が緑だったかな?10090%から紫っぽい。合成っていう、攻撃力の底値を上げるシステムもありましたけどやってないや。合成して強化したところでドゴォォォン確実だしね。この102%にするまでにも何本折ったことか。

あとはジャンプスキル。リューサン インザスカイ!気分が味わえて楽しかったなーこれ。

こんな高いところまで。バカと煙はなんとやら。

あとはマントとペットも配ってたので貰いました。裸状態で、あと少し飾り付けられたらなりきりお姉チャンバラですね。

別マップのおねーさん。この人も投げキッスしてくるし、一体どうなってやがるんだこの世界とこれを作った開発陣・・・。

高lvの戦争は即死ゲーでした。気付いたら死んでいたの図↑。なんかでっかいモンスターを倒せとのことでしたが、超範囲でHPの9、10割がた持ってく攻撃してくるし。というか、POTに「HP、MPを90%回復」というのがある時点でPOTゲーだわなぁ。こんなのよりFEZの対人の方が十倍、百倍楽しいと僕は胸を張って言えますよ。とまぁこんな感じでした。それでは良いネトゲ生活を!|д゚)ノシ
b_03-1204062

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/332-54b53558

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL