ポケモンマスターズ VSエリカ親衛隊 攻略! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年08月29日 Thu

どうも米です。

ここまでオートでこれたんですが、4章のvsエリカ親衛隊、強すぎるw

もうオート使えないレベルとか、最近のポケモン難易度上がりすぎっしょ!

というわけで、とりあえずこんなPTで攻略してみた!基本の攻略法としては、やっぱり左右を倒してから中央のボスへバディーズわざドッカンって感じですね!

そもそもこちら3人に対して相手6人の時点で不公平すぎるバトルなんだがw

バトル開始したらわざゲージを見ながら左右の敵を倒していきます!ゲージが無くなりそうならスペシャルアップなどサポート系の技を、溢れそうなら2ゲージわざを使うなど、わざゲージに常に気を配って進めていくとより良いですね!

わざゲージ回復にめっちゃ役立つのがメイちゃんが覚える「元気メイっぱい」というわざ。これを使うとわざゲージが全快?するようなのでかなり使えます!しかしこの技名は・・・大人のおじさんたちが聞いたらhな想像しそうな技名だけどw

hなのはいけないと思います!

中央のモブ敵を倒したらボスが出てきますので、交換中にバディーズわざを予約しておきましょう、出てきた瞬間に倒せますw

こいつのたねマシンガンだったかな?がめっちゃ強いのでなるべく動かさずにしゅんころするのが大事!

ポケモンで見たことないような値だけどw

なんとか倒せました!

というわけで簡単ではありますがエリカ親衛隊攻略でした!

ずっとオートゲーに傾倒するよりは序盤から手動でやりごたえがあって楽しいですね!今後戦略性が増してきたらもっと楽しくなりそう。

それでは良いポケマスライフを!|д゚)ノシ

b_03-7079927

| ポケモン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1080-f793c438

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL