マビノギ英雄伝 ピンクは淫乱 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年12月10日 Sat

どうも米です。イヴィちゃんはAP稼ぎくらいしかやることないので、フィオナさんを再度まったりと育成中。15日クーポンを使って、後ろで結ってる髪型とピンク色の下着を着せてみました。ブロークンアッシュ胴を着て脚には何も装備しない状態で服が破けるとこんな感じに。ガン見されてます(´・ω・`)ハズカシー奈何せん元が真黒なので、かーらーのピンクだとインパクト強烈。野良でも良く話題に上がったりして、何気ないネタ提供が慎ましくてよろしいと思います。ピンク色の下着とは、俺得であり皆得でもある誰もが損をしない高貴な色なのです。
そんなわけで、別の層を狙ってこいつにも履かせてみました。ウホッ!いいピンク。人気の無い公園でベンチに座り、青つなぎという常識を排除しての「やらないか」これは流行る!

サービスショットもどうぞ。HELP!がパンツから出てるように見えてワロタ。今この人はLv26で3本の槍を持たせてます。どうも一本は矮小で粗末でへにゃってるようで使い物にならないらしく仕方なく2本で戦ってもらってるわけですけど、くるくる回るのが癖になるねーこれ。味方が叩いてる敵を掻っ攫って茂みの中に連れ去る一連の素早い動作はお見事の一言。そこからは3本目の槍の本領発揮といったところか・・・。そうじゃなく、とにかく回ってると気持ちいい。いや、そうじゃなく。爽快愉快!これぞ脳筋。ボスも最近はくるくる回ってヒューリーしかしてない始末。雑魚戦では気をつけつつ、ね。まぁMH3Gも発売なので、更に減速するけど次週のアップデートに期待です。それでは良いマビ英生活を!|д゚)ノシMH買ってこよー。
b_03-3185486

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/471-f8f14529

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL