かんぱにガールズ あかんぱに編 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年09月17日 Wed

トラウマスイッチかな?
どうも米です。延長に延長を重ね満を持しての正式サービスでしたが初っ端から運営がコケてしまいました。ゲーム内容はまだ分からないのですが、運営がダメなゲームは素材が良いというロジックから、中身はいいんでしょう、中身は。イザナミをかけられたかのような地獄のチュートリアルを超えるとやっと本編をプレイ出来るように。それでもエラーばっかり吐くのでその度やる気を削がれます。戦闘中もロードが入るため、そこでエラーになると貴重なパンを100以上持っていかれます。自然回復を増やしたり社員石でパンを買ったりできる「施設」を開放するまで、つまり1-7クリアまで無駄遣いは出来ないので、一旦エラーが収まるまで様子見です。パン返して!

今はUIに慣れるためにクエストは行かず色々触ってみてます。

リーダーも編成画面で変えれるみたいですが、☆2までのキャラだとクリックしても「?」と出て、何も喋りませんでした。☆3から喋るようですが、なんと驚きの1種類だけ。キャラクリックの当たり判定は真四角。地味に俺タワーのほうは当たり判定細かいんですよ。髪の毛の毛先まで画像のあるところは判定があり、分かれ目の画像の無いところはなかったり。かんぱにはそこ適当ですね、残念。でも、☆1でもロニヤちゃんが一番かわいい!

にしてもこのUIは良くわかりません。右と下の余白?は何なんでしょうか。足だけ見えて怖いwそんな感じで出だしから大ゴケのかんぱにですが、豪華声優陣やイトケンを起用してるだけに、コケるわけにはいかないんじゃないでしょうか・・・しばらくやってみようと思いますが、不安だらけです。俺タワー以上の不手際を起こさないよう頑張って貰いたいですね!それでは良いシャチョウライフを!|д゚)ノシ
b_03-3415909

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/649-fe6b9354

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL