DDON 賞金首でのレベル上げ効率やばない? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年10月09日 Fri

なぁにこれぇ・・・wテルサイクロが賞金首になって普通に覚者Lv30でもウマーなのですが、ならポーンはどうなのかと覚者Lv40でポーンLv1のを連れてってみたらこんなですよ。DDON、ソシャゲやブラゲのように毎週色々な変化やイベントがあってなかなか飽きさせないような努力は見てとれるのですが、あまりにも生き急いでいる感じがします。そうまでしても余裕の開発力がウチにはあるんだっていうのなら、世界が停滞しがちなネトゲにとってこれ以上のことはないのですけどね。まあ、しばらくはLv上げが捗りそうですね!アプデも近いし装備も整えておきたいところです!よーしパパ竜武器☆4にしちゃうぞーwww☆4にしてない奴なんておらんやろ~www

おらんやwwwwww・・・おる

それでは良いおぼじゃライフを|д;)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/729-b5080896

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL