DDON 白竜印の攻錬石使って+2奴おるかー?www ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年10月03日 Sat

おる

どうも米です。ファイターオモローからの竜武器作成!セージなんてなかった!というかセージに求められてるのは火力じゃなくて存在自体なので、別に装備作らなくていいかなーと思い、じゃあサブを何にするかといったところでハンターは火力バグジョブだしサラはチンパンのように右スティぐるぐるマンだしシーカーは田植え農家のノーカーだしプリはプリだし、ということでファイターを上げることにしました。スキルは円月、天蓋、一閃、逸らし。正直アクション的にはバグジョブだと思いますファイター。ジャスガで反撃+スタミナ回復、逸らしで何でも余裕の回避、突進移動スキルの一閃、被ダメ時即反撃兼火力スキルの円月と、さらに受け身も取れるし近接戦闘で欲しい要素全て持ちあわせたスペシャリストだと思います。使っててほんと楽しいです。なお火力GMは60万Pとか無理無理かたつむりなのでそこそこで抑えるつもりです。るつぼはセージでやっててすごく楽しかったけどグリッテンはすごいルーチンワーク感があってどうもね・・。それでは良いおぼじゃライフを!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/728-2039a77c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL