ウマ娘 ライブラ杯:予選ラウンド2! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年10月25日 Mon

談合してんのかこいつら🙄

どうも米です。

予選ラウンド合計は65/80となりました!1着回数が左から22、22、21とかこれもう3人で八百長してるだろ・・・🙄

圏外回数を見ると32、35、20となっていて、金回復2つ(マエストロ、クールダウン)だけの2人に加えてドトウちゃんは不屈の心も持っていたのがかなり響いているんだなと感じますね!長距離はやっぱスタミナ回復運ゲーですね。

ラウンド2全体としては3日目が12/20、4日目は19/20でした。いやおかしいだろこれ!フクキタルさんの勝率マッチングオカルト占いを信じるなら次の決勝は負け濃厚なんだが!サイゲ許せねえよ😭

フラッシュさん、勝ち方もそうですがウィニングランもイイですよね!普段ぴしっとしている髪がはらはらとたなびいているのが、なんていうかこう、形振り構わず全力出して乱れたんだなっていうのが伝わってくるようでイイ!

無表情レ目のフラッシュさんもかわいいけどw

エイシンフラッシュの固有ショート演出これでお願いしたいマン pic.twitter.com/vVPnFwdLDZ

— うるちーだ (@uruchiko) October 25, 2021

ていうかフラッシュさんのショート版固有の演出、なんちげ感あるんで自分で切り貼りしてみましたけどやっぱこんな感じのが良くないですか?最後の、

これ、要らないと思うんですw

なーんか締まらないなあと、なんちげだなあと思っていたんですがやっぱり↑が無いほうがカッコ良いと思うんですがサイゲさんどうでしょうかね🤔 けど改変したら月がふたつあるようになってるんだが!w

というわけで残すは決勝、からの次はなんでしょう2000mか2400mか、はたまたいつもの予想裏切り条件か!もし秋天条件だったらそれこそフラッシュさんを勝たせてあげたいですね!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-4588001

| ウマ娘 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1515-231bbc10

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL