LoVA 僕の考えた最強()の神族パーティ(神単) ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年06月14日 Sun

どうも米です。LoVA、鯖増強もあってかなり快適にプレイできるようになりましたね!やーこれで対戦も捗るというもので、レンタル人獣で51Killも余裕だわーあー余裕だわーなお普段は10、20killがいいとこの模様

ところで神族が硬すぎるのは弱体きそうですよね。僕自身も試してみているのですが、まず死なない。上SS拮抗戦での28kill 0deadが物語ってます。普段の戦果としては、10~20kill、数dead稀に0deadといったところです。

ちなみに僕の考えた最強の神単()では、ラグナくんは置物です。最終PTには含まれてません。終盤の終盤、killが調子よくいってマナが余りそうだったら満を持して最終兵器として出すくらいですね。まさにラグナロク。でもま、極稀にラグナを生贄にすることもあるくらいです。何故かって?皆と同じもの使いたくないからですよ!!!(中二感アフロディーテ?ま、まあ修正されるし・・・(震え声その他雑感としては、カルラ >追い打ちに最高です。       取りこぼして追いかけてるとこに一閃してKillするカルラさんまじイケメンです。       リターンゲート使った敵を御免、とやってくれた時はほぼイきかけました。風雷神 >かわいいラー   >かわいい、けど購入後、一抹の不安が今も胸中にくすぶっています。

       こいつもしかして・・・ショタか!?男の娘なのか・・!?///

ラグナ  >申し訳ないが女の子以外は帰ってくれないか!といった所感です。オーラバトラーというのも試してみたいですが、如何せんAMが・・・(ヽ´ω`)もうすぐ長いメンテのあと正式サービスらしいので、そこで調整されてることを祈りつつ。それでは良いLoVAライフを!|д゚)ノシ
b_03-3147157

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/708-87357116

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL