レウスSのどこが好きかって ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年04月28日 Mon

ポニテなところですよ。

アカム頭のもGOOD!通常の髪型のケルビテールやガウシカテールも良いです。とても良いです。ここにきて自分はポニテ萌えだということに気付いてしまいました。どこぞのキョンな人と同じですね(ヽ´ω`)とりあえず防御も400を超え、やっと狩りを楽しめるように。当たったら即ピチューンとかもうお腹いっぱい。東方はちょこっと時間空いたときとかにやってますが、意外と当たり判定易しいんですねぇ、というかかすらせることで得点が増えるとかなんとか。一度ルナティックモードとやらをやってみましたが僕には無理ゲーです(ヽ´ω`)閑話休題、武器も紅蓮双刃やらブリザードファングやらキリン双剣やら作っていってます。ありのまま・・・色んな武器作ってると思ったら全て双剣だった・・・何を言ってるのかわからねーと思うが・・・。火焔双刃とやらも作りたいのですがお金もないし角マラソンももうめんどいしで見送りです。一応剣士装備は揃ってきたのでそろそろガンナーにも力を入れていかないといけませんね。下位レイア防具とクロオビの火事場装備しかないし。パワハンと合わせて作っていこうかな。ちなみにたまにFEZもやってます。次のうpだてで新防具100種以上やスキルの変更などお楽しみ要素がたくさん。ボクは氷皿やってるのですがこれがまたおもしろいのなんのって。死角から敵に向けてカレスを打つだけで氷像群の完成。スコア厨余裕でした。でもスキル調整でカレス弱体するんだよなぁ。

自慢してみたり^^そんなこんなで色んなゲームを均等にやっていければなーと思っているコメでした。

それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/261-eadb3827

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL