Re:FFXIV 光の翼 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年02月26日 Sun

せんしには友だちがいませんでした。

せんしには友だちがいませんでした。

せんしには友だちがいませんでした。

むかーしむかし、あるところに光のせんしがおりました。エオルゼアに来た時、せんしには友だちがいませんでした。エオルゼアに来てから、せんしには友だちができました。大なわとびと やゆ されるこんてんつを、ともにとび、ともによろこべる友だちができました。笑い合えるたくさんの友だちができました。また明日ねと、わかれを告げたはずの彼らは、もういませんでした。せんしの黒い光が、やみが、すべてのみこんでしまいました。せんしには、友だちがいませんでした。せんしは長いたびの中で、やみを食らいました。のどがかわき、やみの中の友の影をかつ望していたのかもしれません。失った光はもどっては来ませんでしたが、あの、つらく、たのしかった思い出が、のどをうるおし、心をみたしました。せんしはある少女の言葉を思い出しました。「ただ捨てればいいってわけじゃない。逃げればいいってわけじゃ、もっとない。だから、本当の自分を始めるために、始めよう。」

しかしてせんしはエオルゼアへもどりました。旧き友の名を冠して。今は亡き友の翼を継いで。せんしはそのつばさでとび立ち始めました。亡き友との思い出が道しるべになり、新たな光へとみちびいてくれるでしょう。今は亡き、友の光が。今は、亡き・・・。————————-

い、今は亡き・・・(震え声————————-そして、今・・・

そして今、せんしは、新たな光と出会います。それはまた、べつのおはなし。

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/812-e9742c74

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL