ウマ娘 アクエリアス杯:予選ラウンド2! と、既に次の因子周回に走り出している男 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2023年02月20日 Mon

結構イイんじゃないかぁ!?😲

どうも米です。

アクエリアス杯予選ラウンド2は27/40の、合計55/80の約70%になりました!思ったよりかは勝ってくれた!😂 てかR1が28/40だったことを考えると・・・どういうことだこれ🤔

R1の成績と比べるとファル子がちょっと伸びたって感じで、あとはまあ順当にって感じですね。こう見るとわりと3人ともいい仕上がりの育成できてたってことかな?正直ゼファーもルムマでは滅多に勝たなくてチャンミ記念出走な面ありましたけど、逃げが減ってきたせいか?勝ってくれるようになりましたね。

で。

次のチャンミを考えてこそのウマトレーナー!

僕の予想は大阪杯の阪神2000mですね!

ここ数ヶ月のチャンミは去年と同じ流れできてますが、改修中だった京都レース場が今年2023年4月22日にグランドオープンとなり、4月30日には3年ぶりに京都での春天が行われるので、それ基準でチャンミも3月大阪杯、4月春天、5月ダービーと予想!大阪杯ならいつメンのアンスキアナボ彼方に加えてギアも有効なのでマルゼンさんで因子周回中です。

てか因子周回もかなり結果が出やすくなりましたね!何度か言ってますが僕は因子周回なんて時間の割に合わないから毎回やってないもしくはそこそこで終わらせてたんですけど、ちゃんと見返りが出るレベルの確率だとやる気が出てくるってもんですね。

↑は差し用のマルゼン因子ですが青9からの赤9、最強すぎませんか😂 緑は見んでもろて😂 あとは脚をためるウマ好みの相性がどうなるか次第ではありますね😶

出すであろうメンバーは逃げ白キタちゃん、差しからは右鬼ダイヤちゃん、強化される予定の通常フラッシュさん通常ドットさんあたりで考えてます。正月オペラオーもバランス調整で恐らく通常のすごく固有と同じ秒数になるでしょうから、↑のように逃げ用のマルゼン因子に絡めて因子周回を進めてるという始末w こいつやる気ありすぎでは🤣

というわけで、今週はアツいですよ!

22日にチャンミ決勝、同日の夜20時からはぱかライブTVで、24日にはついに2周年の新ガチャ、新シナリオ!いやー今週のウマ娘、アツすぎぃ!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1751-48f23ce7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL