ドラゴンクエスト10 フレさん達とトンブレロを狩り続ける日々 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年08月08日 Wed

どうも米です。8月7日の夜に昔馴染みのフレさん1人とリアフレさん1人から連絡が来て合流しようという流れになったのは偶然とは思えなかったので、3人PTを組むことに。今思えばこれが運のツキの始まりだった・・・(ヽ´ω`)
その前にエルフ大陸アズランのクエ。どうやら物理防御が滅法高いボスらしく、戦僧武盗のPT構成ではえらい時間かかったボスでした。レベルを上げて物理で殴ればいいって言ってたじゃないですかァー!しかしこういう遊び心のあるボスはなんだかドラクエらしいというか。

エルフ首都近辺のピンクモーモンがウマーらしいので首都へ徒歩ってみると、これ完全に日本じゃないか・・・w そうか、だからエルフの大剣や片手の構えはそれらしくなってたんだねー。でもエルフって西洋なイメージがあっただけに、この組み合わせは意外だなぁ。設定厨の俺歓喜!

お馴染みスライムキングも発見。あんまり強くなかったけどねー(ヽ´ω`)

そしてこのトーテムポールである。一番下は、リアフレだったりします。真中はMHからのフレだったりします。一番上は\                    /   \  丶       i.   |      /     ./       /    \  ヽ     i.   .|     /    /      /      \  ヽ    i  |     /   /     /   \                                  -‐  ー __          わ た し で す            –     二          / ̄\           = 二   ̄            | ^o^ |                 ̄    -‐           \_/                ‐-    /            /               ヽ      \    /                    丶     \   /   /    /      |   i,      丶     \ /    /    /       |    i,      丶     \  

出会って1時間にも満たないのに、下ネタで意気投合する二人。おいやめろ、小学生だっているんですよ!周囲チャットでぶりぶりとかやめや!w共通の話題が下ネタじゃなく趣味嗜好性格だったらどんなに美しい友情だったことか(ヽ´ω`)

周りの人も訝しげに覗きにくる。仕舞には、くそがしゃべった・・・などと吐き捨てていく方も。名前にくそが付いてるから仕方ないね(ヽ´ω`)彼には72通りの名前があるから・・・でも考えてみても下さいよ。フレンド登録するとき

くそとフレンドになりました!

なんだかすごく損した気分です。ドラキーも無理しなくて休んでいいんだよ。

まごまごしてると、以前の水竜PTで見事な連携を決めたフレさんも来てくれました。こないだのフレ登録は社交辞令じゃなかったことにちょびっと感動しました。そしてレベルもそれなりに離れてるのに狩りに付き合ってくれるという。本当いい人だ・・・こういう人と末長く付き合っていきたいもんですね。袖擦り合うも他生の縁と言いまして、わずかな出会いでも大切にせよということです。ワタシはどうしても去る者追わずな性格なので、来る者は大歓迎なんです。こうやってワタシのことを気遣ってくれるのはどうにも嬉しくなるもんですね。いつか自分もそういうふうに気遣える人間になりたいなぁ。みなさんも良いフレンドと巡り合えますよう、いのりモーションにて今回はおさらばです。それでは良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ

おいやめろ馬鹿w

このPTははやくも終了ですね(ヽ´ω`)
b_03-4542473

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/498-d8da5992

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL