MH2復帰してます ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年02月03日 Sat

PSUの運営にいい加減愛想が尽き、そしてカバルの運営にも愛想が尽き戻るべくして戻ったような気がするMH最初にやったネトゲがMHってのもあるかなぁ。

それでもやはり雑魚のウザさは異常(´`#)

まさ㌧がMHに来てたということも聞いていたのでさっそくSSけど配信中はなぜか撮れなすショボーンということでクリップボードに残ってた2日間分のを。

4人の街でも入るのが俺くおりちー空気って何デスカ空気って何デスカくうきってryみんな赤ネームの上位なのに下位しか行けないセカンドで行くのが俺くおりちー空気って何デスカ空気って何デスカくうきってryでも久々な方達と会えて楽しかった!しゅうちょやこじが写ってないけど気にしnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )・・・ちょっと設定見直しておくますねorzってか、配信してる旨をみんなに言うの忘れたなぁ・・・(いかんだろw次からは気をつけないと。それでは今日は手短に。良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/195-f4f5b39b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL