マビノギ英雄伝 コミュ障はつらいよ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年12月17日 Sat

どうも米です。紹介します。この度結婚することになりました、ティイさんです。突然の事でしたので式はまだ未定ですが、決まり次第ご連絡差し上げようと存じます。はい、デートもようやくきましたね。あ、すいませんアップデートでした。しかも56防具が作れると言う粋な計らい。根糞からネ糞に格上げしてやろう。
本日のくまぱん。

エンチャントしてみた。スクロール期限付きとかまじ誰得だよ・・・インベきつきつですぐにイっちゃうのでウィンドミルたんに付加。正直誤差でしかないだろこれ!一番いいスクロールを頼む。

あとこれはワタシに向けて言われたことなのだろうか。モシソウナラアリガトウゴザイマストテモウレシカタデス。その時チャット入力がにほんごでおk状態だったので、どっちつかずの返答をしてしまいました。なんとか改善方法は見つかったんですけどね、この時は調子悪かったみたいで。ほ、ほんとだよ。戦闘中、地雷プレイ注意しなきゃあわわとかてんてこ舞い状態だった自分は相当なチキンだと再確認しました。もし船上で見つけたら、どうか生暖かい目で見てやってください。素っ気ない態度でF4押して良く言えば後腐れ無く、悪く言えば愛想無く帰りますので。コミュ障はつらいよ・・・はあまじはあ。はいタイトルコールいただきました!それでは良いマビ英生活を!|д゚)ノシ
b_03-9741010

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/472-bfdb7ff1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL