アズレン横須賀鯖 山城欲しさに土日、ほぼ最初から頑張った結果ww ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年12月18日 Mon

とりあえず6-2までいったぞ!!!

どうも米です。

事の始まりは金曜日の夜でした。ついったーを開いたらアズレンがイベントやってるというじゃないですか。以前、少しだけやっていてLv10前後の艦隊で翔鶴瑞鶴イベント中だったのかな、イベント行ったらボコされたので萎えて以来やってなかったんですが、そのついったーで目に留まったクリスマスコスの山城を見たとたんにもう射爆了でしたね、そこから更にノーマルの山城を画像検索して見てみたら即射爆了でしたので一目散にアズレンを起動し建造画面へ行くもはて山城はどの建造だろうとこれまた検索してみたら6面ドロップと知って射萎了だったんですが、猫耳黒髪赤目というテンプレみたいなこの山城にここまで心ときめいたのは何かしらのご縁があると思い土日を費やしてアズレンを進めることを決意した私なのでした。ちなみに射爆了とは、つまり、そういうことだそうです。

それからはもう無我夢中でしたね、もう山城しか見えねーーーーと突っ走る勢いで進めまして途中120円の女と名高いサラトガちゃんを好感度上がりきったので120円+1200円の女にしてあげたりして指揮官、落とし物よっチュッ!とかもう可愛いなこの子!!!!!と思いつつこれはステ補正のためステ補正のためと割りきった間柄でいきたいと思いながら水着を買い与えついに2520円の女と化した我が艦隊の主力です。といっても指輪ひとつ目はクエで貰えるため、実際はもっと安い女のサラトガちゃんです。

最初の嫁は山城にすればよかったと若干の悔いを残しつつも1人も2人もかんけーねー!甲斐性みせたれえええと思い綾波とも勢いで電撃結婚しちゃいました。正直最初は艦これ同様駆逐艦には全く期待していなかったのでまあ初期艦の情け?みたいな?感じで艦隊に入れてやっていたら雷撃ヤバイ、雷撃ちょーヤバイこの子。主力だわマジ。侮っていてごめんなさい!ジャンピング土下座からの指輪スィーッ!初の4桁ダメージを叩き出した、これまたうちの艦隊の主力、綾波ちゃんです。ダメージレースはいつもこの二人と、あと謎のダークホース的存在サフォークちゃんが争っていますね。

そんな感じで貴重な土日をアズレン洗濯物にしか費やさなかった僕ですが今ではとても満足しています。何せあとは山城をドロップするだけなんですから!山城は有り難いことにレア度は青背景のレアだそうなのですぐ射爆なのは間違いない!

いやーでもつらい道のりでした。基本最前線を攻略していって、どうもレベル差補正があるらしくレベル的に躓いてはレベリングをオートで繰り返し、司令官レベルが足りなくては繰り返し、4面あたりからオート攻略もきつくなってきたので手動でやり始め、5面あたりから露払い役として出していた第2艦隊もだんだんおっつかなくなってきたのでほぼ第1艦隊だけで攻略し、5戦を勝ち抜く運ゲーな感じはやっててあ、これ艦隊これくしょんだ!て思いましたね。血は争えない、というやつか・・・。

そして後から知ったんですが、こないだの12/7には海の底に沈んでいる山城を発見したというニュースがありました。戦争ってなんていうか伝え聞いた話でしかないので絵空事のように感じますけど、こうやって海底の事実としてまざまざと見せつけられると現実を見ないわけにはいきませんよね。なので、戦争やめてね北さん!!

それでは良い指揮官ライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/887-5435bdbc

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL