ToSヴァカ鯖 クリスマスでひとり浮かれ奴・・・おる?ww ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年12月26日 Mon

啓示者ちゃんと過ごすクリスマスはたのしーなーかーたのしーわーwwかーw
今宵ばかりはキッチンでシャンパン祭りじゃ!そっぼに手伝ってもらってキャンプとキッチンで色々新発見。キャンプは設置後に2000Gで持続時間を延長できますが、キャンプのスキルレベルを上げれば延長時間自体も延びるので、Lv10にすれば2000Gで6時間延ばせることに。マイト乗せれば6.5時間かな?かなり経済的な拠点として使えますね。そして以前は使えなかった倉庫も普通に使えるようになってました。いつのメンテからか、ギルドタワーからのヴァカちゃんワープが0Gになったみたいです。ルビ無しの僕は拠点移動>タワーワープで経済的。僕は外のタワーからでも0Gですが、メンバーはアジトにあるタワーからのワープじゃないとダメっぽい?

次にキッチン。キッチンLv6、つまりスクC3からバーベキュー串とシャンパンが作れますが、C2でもマイトを貰えば作れるもよう。Lv5時点ではスクワイアマスターから食材が買えず、マイト貰ってキッチン建ててたらリストに出て買えました。でも、森でキッチン建てて一度フェディミアンに行ってその後戻ると作れなくなってたので、該当マップから離れるとマイト分が建てておいたキッチンに適用されないのかもですね。もう一度マイトもらってキッチン建ててそのまま調理したら串とシャンパンが作れるようになってました。串は広域攻撃がスキルレベルで最大+3、シャンパンは広域防御が最大+3。それがキャンプのバフ延長と合わせると120分近くの下段バフがつきます。他にもヨーグルトはSP自然回復時間がSlv次第で20秒→10秒とほぼ半分になったり・・・料理バフ、つよい(確信更にキャンプバフはイベント中のアイテムとしてもらえる大王松餅(30分間PTメンバー全員の移動速度+4, 広域攻撃比率+1, 経験値25%アップ)も、持続時間を最大+220%させられるそうなので、今後もスクC3は何かと有用になりそうです。うちの天麩羅娘もR8でスクC3を取るか、テンプラーC2を取るかで悩みますね…。

そんなことよりメルカバに乗ってサンタごっこじゃー!でもこのメルカバ、すっごいゆっくり・・・。

サンタさんごっこしてギルメンに配ってたらプレゼントのお返しでこんな代物が出来てしまいました。ありがとう、一生履き続けるよ。クリスマスも終わって、気付けばもう今年ももう終わりですね。更新は今回か次が最後になるので、本年はどうもありがとうございました。来年もよろしければお付き合いいただけると幸いです。それでは良いねんまつライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/801-015ee93a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL