WizardryOnline 黄龍PTとかプリーストのスキルとか輝宝武器とか。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年10月17日 Mon

どうも米です。待ちわびた正式サービス!その日研究室で3年生を交えての飲み会&カラオケに行ってきて、その3年生のおにゃのこにかっこいいと言われお世辞だ持ち上げだーと思いつつも浮かれて2時近くに帰ってきて早速うぇぶまねーを突っ込みディメント褒章を貰って睡魔に負けたどうも米です。かっこいいなんてお世辞でもそれが日本社会の上下関係の掟だとしてもブサメンコミュ障に言っちゃいかん。ずっと頭の中をぐるぐる回ってるから。でもWiz中は忘れる・・・これが癒しか・・・。さて、前回のフラグを見事回収して参りました・・・うちの子もとうとうまっぷたつに。うわぁん。黄龍の神殿はマジキチな長さと理不尽さやでぇ・・・だがそれが楽しい!
階段で死んだり。えぐい死亡パターンはまだこれだけなのかな?もっとパターン増えてくれればリョナラー歓喜・・・じ、自分にとってはもちろんこんな無残な死に方させたくないので、死なないように頑張ろう!って意気込みますけどね、も、もちろん。

黄龍は6時間くらいかかったなぁ。ずっと同じメンバーで楽しくできたのが幸いか。エンシェントナイトだかの決戦場から、まっぷたつにされる人多数。そしてウォーカーさんがすぐ近くで沸き待ちしてるのが更に鬼畜だった・・・。辿り着くのも一苦労。NPCのくせになまいきだor2

何度も挑戦し、この時も最初にお二人が死んでしまったんですが。自分に、そう・・・神が宿った、とでも言ったらいいかな(キリッ5匹相手にノーダメで勝利。嘘です、回復してもらいまくりでなんとか、でした。でもこれは嬉しかったなぁ。一人で勝利の美酒に酔いしれ打ち震えていた自分がいました。「梅酒にしませんか」ですけど。梅酒ロック。

このゴーレムも厄介で、プリさんのスキル「ディヴァインアーマー」がないと壁際でハメ殺される。マングラーがぁ!画面はじぃ!状態・・・。こいつマングラーって言う名前なんですけど、なんかえっちぃ名前してるね。まさかあの左ストレートは・・・おぉ、ひわいひわい。えっちなのはいけないと思います!

マングラー5匹のとこは、常套手段らしい囮戦法を取りました。確かに楽だけど、楽じゃない!主に俺が!

そんなこんなでなんとか黄龍ダンジョン、攻略。ゼロさんが同じ依頼受けてたらしく、後から来たけどお前の宝珠ねーから!けど自分らが苦労して開けてきた道を通ってきたと考えたら、なんだか腹がたってきたぞ。ちゃんとクエアイテム探してたら、それはそれで可愛いけど。お前のクエアイテムもうそこにねーから!

ソウルランクも3になり、装備を一新したら反復クエソロ楽すぎわろたになり、何周かしてたらレア武器がドロップ。杖は、サブで作ったプリで大蔵室反復してたらマジシャンが落としました。でもこれ、値下がりする前に売っちゃったほうがよさそうだ。これから新しいダンジョン出てくるしすぐにいらない子になるのは間違いない、はず。サブはBPオンライン頑張って3時間はやったけど、12の壁が越えられなかった・・・。ダイバージェンス1%の壁は高いなんてもんじゃねぇ・・・。結局妥協して12で。ああ、60とか贅沢は言わないから20、30はこの目で拝んでみたい・・・。で、プリのスキルは今のとこヒールサークルを2、ディバインアーマー5とスタンスマッシュ1。プロテクション系はCβ時強すぎて大幅に弱体化されたみたいで使い物にならんと聞いたので、ひとつも取ってません。ヒールサークルはLv2で180近く回復。黄龍の時点ではいい感じの回復量で満足。ディバは、2で22秒、3で24秒、4で28秒だった。でもディバも、6になればCTと同じになるらしいけど、5の時点で30秒。伸びが悪いけど、ここから一気に伸びるのだろうか・・・もしそうだとしても要所要所で使ってけばいいだけだから4ポイントも振らないでよかったんじゃないかと今のとこ後悔。

黄金の鉄の塊が寝てたので、こっそり記念写真。添い寝可愛い。ブロントさんのためなら身も心も捧げます!でもこの塊、どこもおかしくはないとは言い切れない何かがあるんだが・・・?主に種族的な意味で。今メインのFIGがLv9、サブのPRIがLv9です。どこもおかしくはない。それでは良いWizOn生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/458-f23b8fa7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL