つーかね・・・やヴぇ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月26日 Mon

土日、MHにINしてませんでしたっナニやってたかというと・・・

ローズオンライン(*ノノ)いやね、2chでは大型うpデトがボロクソ言われてるけど俺はおもろいと思うなぁそもそもローズやりだしたのは、ちょうどローゼンメイデン知ったころでうお、薔薇繋がりキタ!と思ってやり始めたんですよねwそれからまぁドンドンとハマっていって・・・で、まぁ土日はちょうど経験値2倍とのこともありいつかは復帰したいゲムだから上げれるだけあげとくかぁとやってたらいつの間にかlv50超え((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル新鯖でやってるんですが鯖トップが50後半?60前後?と言われてるのでかなり頑張ってしまった感がwそこでまぁ、オトモダチもできてしまったわけで・・・その人もMHやってたみたいですけどね、HR54だかでやめたらすぃ一応MHメインって言ってあるけどやべ・・・・やヴぇえんだってwだってさロズはPC繋げりゃ一発でINできっけどMHはいちいちPS2付けなきゃいかんし・・・つまりね・・・・・・つまり・・・・・・ああああああああああああああああああああああああああああwどうしたものか(´Д`;)なんていうか、MMOってMHみたいなのとは違って常に他人との繋がりがあるんですよね・・・街にいけば誰かしらいるし走ってれば辻サポくれるし狩場に行けば俺が勝手にライバル視してる人もおるしw・・・・・まぁなんとか両立したいと思いまs・・・・orzlv55で新しいスキルが覚えられるのでそこを区切りにしようかなぁ・・でも、経験値2倍ももう終わりだし、マゾくなるだろうからきっとすぐ放り出すだろうなwま、生暖かい目で見守ってやってくだしあ・・・(´・ω・`)

PS:リアフレさん方、「IN汁どるぁ(゚д゚)」メールくれればINしますので(´Д`;Aアセアセ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:13 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/107-0ae475b0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL