R2と仙魔道
とりあえず少しだけやってみた感想。R2、グラは良かった。さすがリネ3。そしてこんだけの人数がいてもさほど重くないという。まぁ戦争ゲーだし軽くするのは当たり前だね。でも鯖は全然だめだったね。うん。


お姉さん楽しいですか、そんなことして・・・。
以下、画像多いので注意。


お姉さん楽しいですか、そんなことして・・・。
以下、画像多いので注意。
とりあえずキャラクリ。ナイト、レンジャー、エロフを選んで、カスタマイズできるのは顔、髪型のみ。5~7種類近くあるんですけど可愛いのはやっぱ限られてくるから量産型になるだろうなぁ。とりあえずそれぞれ一枚ずつ。
ナイト

レンジャイ

エ

ロ

フ

こうみるとレンジャイが一番背が高いみたいですね。ポニテ厨な自分は一番下のやつで。
で、インしてみるものの、NPCに話しかけても反応しないわ、走っても走っても巻き戻され、まるでルームランナーしてるみたいだったわで、どんだけ貧弱一般人鯖を使ってるんだと言いたくなりました。ブレイドクロニクルの二の舞ってやつですかねぇ。や、ドンツクオンラインよりはましか・・・(笑

頑張ってNPCに話しかけること数分、体験版騎乗ペットが貰えたので早速乗ってみる。座り方かわゆすなぁ。というかキャラ可愛いねーエルフたん。エルフたん可愛いよエロフたんウフフ。

ジャンプなんかもあるんですよ。
2、3年前のMMOだからこのジャンプってのは画期的だったんだろうなぁ。あ、でもRFとかにもあったか。あっちは前宙とかもあったし。

さっそく初期服でない人発見。
見せブラえろいですね。それほどでも・・・ある!
そしてクエ進めてくと幼女発見。

なんかくねくねしてるんですよー。こいつ・・・誘ってやがる!

NPCが一向に話してくれないのでにらみつけるの図。NPCの ぼうぎょが さがった!
しかも質問がいやらしく、答えに「うん!」と「ううん!」があるんですがちゃんと読まないとどっちが当たりなのか分からず、間違えるとやり直し。つまりまたNPCクリックオンライン。せっかく会話ダイアログが開いたのにまた頑張って開く作業をせにゃならん。正解を選択したとしても次に進まなかったりね。

あ、ようじょ発見。すかさずSSを撮るこの一瞬の動作は誰にも負ける気がしません。
いやーいいようじょがいっぱいだなーこれで自キャラもようじょにできたらいいのになー・・・ん?

ものすっごくちっこいのがいるんですけど。

これはもうロリとかそういう問題じゃない
赤子じゃないかw

こんなところで迷子なんですかね。
おじ・・・おねえさんと一緒にあっちの草陰までいきましょうか。

あとはモンスターに変身できたりもするけどぼかぁおねえさまキャラはあんまり好みでないのです。しかも死ぬか、1時間経たないと変身はとけないらしいので、しょうがなく死にました。クエで強制的に変身させられるんだもの・・・。やっぱりエロフたんが一番ね。
というわけで肝心のメインコンテンツに全く触れてないのですが、まぁハンゲーだし・・・ね・・・。FEZのハンゲ鯖でも戦争なんか見れたもんじゃあないし。コミュニティとろうもんならまず宇宙語辞典をだな・・・。人は群れたがる生き物だからどんなにアレでも周りに人がいればいいんだろうね。
そんなわけで、グラだけ楽しめればいいかな的なR2でした。それでは良い難民生活を|д゚)ノシ
あ・・・れ・・・?せんまどうは・・・?

なんかだめでした。色々と。この人は可愛かったんだけどねぇ!
| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |