げーむのはなし ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年01月22日 Thu

TERAとかいうMMO。従来のMMOのタゲ指定で攻撃というのではないらしく、それだけでかなりのwktk感が持てます。FEZみたいなのになればいいけどなぁ。さらにKingdom Under Fire Ⅱというのも、千人規模の戦争ができるMMOということで楽しそうではありますが・・・低スペPC乙ですかねぇ。必要スペック高いの増えてきたしそろそろ買い換えろということでしょうか。何にしても、就活の時期とは被らないで欲しいな(ヽ´ω`)

最近はストリートギアーズっていうレースゲームもちょこっとやったりしてます。4gamerでOβ開始という記事を見つけたから入ってみたものの、中の人が少ない少ないw MOタイプなので部屋作ってレースするんですが、ゴールデンタイムで10部屋あるかないか。街(ロビー)で走れたりNPCとも対戦できるのでそっちで遊んでる人もいるんでしょうけどね。やってみた感じは、昔やってたSSXというスノボゲームを思い出しました。宣伝をもう少し頑張れば人も集まって楽しいゲームになると思うんだけどなぁ。

あとはネトゲ以外にも、1月29日に出るテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2も予約。シリーズから50人くらい出るというだけで買ってしまう自分はどうみてもテイルズ厨!OP曲もかなりいいんですよねー。同日発売のFFCCもやってみたくはありますけど、あれは多人数でやって楽しいゲームだしなぁ。キューブのFFCCはやったことあるんですけどね。魔法を2人や3人で同じタイミングで出すと上位の魔法が発動するのはそれだけで楽しかった。ファイアがファイガになったり。ネットを使って他人と接するゲームが増えてきたので、こういう、力を合わせる的なゲームを今出せば売れるんじゃないかと安直に予想。それにしても今年はFF13にバイオハザード5?にスターオーシャン4にドラクエ9に・・・目白押しですね。2009年はゲームの年か!なら2010年はネトゲの年になりますね!根拠もないけどね!でも上記のMMOや、B&Sとかの大作も来年くらいになりそうだしもしかしたら大当たりか・・・!いやー待ちきれない待ちきれない。FEZのほうも新クラスのテストが近々あり、ようやく実装が形になってきたようで。やるやる詐欺はもうやめてほしいですしね!それでは2009年ゲーム年、良いゲームライフを|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/319-f48260fa

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL