クリアった! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月14日 Tue

さっき投稿してからHELLでALiBATをプレイしてたんですが

ヒサシブリニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

真紅「あらまた来たの?懲りないわね」

銀様「ふふ、甘く見ないことね真紅。今日の私は本気モードよ。」

真紅「いつもと何が違うのかしら?」

銀様「キャプチャも極力控え、ゲームパッドを使ってるのよ♪」

真紅「あら、そう。じゃあさっさと始めましょう^^」

銀様「何よその反応、ムカツクわ・・・」

真紅「ブラッディーロードッ!!!!」

銀様「エア○アをパクってんじゃないわよ!」

真紅「まだまだね、水銀燈」

銀様「しょうがないわね。これだけは使いたくなかったけど・・・」

真紅「何よ?見せてみなさい」

銀様「時よとまれッ!ザ・○ールドッッッ!!」

ドカバキぶしゅドスペチペチパリーン

銀様「無様ねぇ、真紅ぅ♪」

第2試合目

真紅「ごふっ!この私がやられるなんて・・・(バタッ」

銀様「私が本気をだせばこんなもんよ♪(ハァハァ」

銀様「あら、あなたもいたの。」

翠星石「いたです!忘れるなです!」

銀様「え~っと確か名前は・・・ですぅだっけ?」

翠星石「ムキーーー!!完全に怒ったです!しばいてやるです!」

  ストレート勝ち

銀様「ごめんなさいね、画像これしかなかったって言うもんだからw」

ですぅ「ひ、ひどいですぅ・・・・」

ですぅ「!!!名前が ですぅ になってるですぅ!」

銀様「話によると、 すいせいせき って打つのがおっくうらしいわよw」

ですぅ「・・・・・・(泣」

銀様「変換も面倒、って言ってたわね」

銀様「・・・今度また出してあげるから、ね?ほらヤクルトでも飲んで元気だしなさい」

ですぅ「・・・ありがとですぅ」

銀様「とうとう現れたわね・・・」

赤銀「ここまで来れたのは褒めてあげるわ。でも、あなたは、私には、勝てない。」

銀様「そんなのやってみなきゃわからないじゃない!」

第1戦勝利

銀様「・・・案外あなた弱いのね・・・」

赤銀「うるさいわね!今日はちょっと乳酸菌が足りないのよ!」

第2試合め

銀様「しぶといわね。もうさくっとイっちゃいなさいよ」

赤銀「く、悔しい・・・けどっちゃう・・・・!!」

ストレート勝ち

銀様「また簡単にイっちゃったわねぇ」

赤銀「イっちゃった・・・けどやっぱり悔しい・・・!

そしてスタッフロールへ。。。。

銀様「ふう。私が本気になればこんなものかしら?でもこれだけじゃつまらないわねorz」

銀様「本当にただの日記になりそうで恐いわぁorz」

実際戦ってみた感想。

真紅が一番つえぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ウチナルウルチ゚д゚)>ですぅがちょっと可愛そうだった・・・かも。

b_03-3187583

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/9-57a29430

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL