キリバン踏んダ━━━━゚(∀)゚━━━━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月30日 Thu

ついさきほど(お昼の3時前か?

某所でキリバン踏んでしまいました

その某所とはコチラ!↓

うむ

このお方のところでw

おなじみ無断リンクキタよ・・・やばかったら行ってくださいすぐに消しますorz

画像の著作権とかはこれならだいじょぶなんだよね?w

そのお方のブログを見るとのっけから

(´Д`*)ハァハァ

な写真がががげろす装備なのかな?あれは。まず最初に

アソコに目がいってしまうのは

♂の性(サガ)ですよね!^^b

のように舞い

のように

挿sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

♂の性は怖いですね・・・・でもそこのあなたも見ちゃうんでしょ?そうなんでしょ?まず目がそこに

イっちゃうんでしょ?

ねぇイっちゃうんでしょ?

イクッって言ってYO!

誤解されかねない言い回しですがまぁ気にしないwキリバンゲットってなんかうれしぃなぁのうるちでした!なんか貰えたりするのかな・・・(・∀・)ニヤニヤ昨日はIN時間が午前2時30分という

もう(#^ω^)ピキピキ な時間でした・・・

フレさんもいなかったので例のごとく一人で 29 に街をつくるwでも寒冷期のクエは全部クリアしちゃってたからなぁやること茄子・・・と思ってたらげろす二頭なんてクエがあるじゃないですか楽しそうなので早速いってみる(・∀・)古代豆×リュウノテールでHP50の攻撃力うp!寒冷期はまさに俺の季節だZE!ボードもできるしね! (関係茄子イフリートマロウでさそく出陣!一番槍はオレだ!・・・・・・一人しかいないけど( ´,_ゝ`)でも、一回目は難なくクリア!・・・・難あったかもw

おすぃりとおすぃりがごっつんこ♪ゲロスAの足元にいるとゲロスBの攻撃がゲロスAに当たるので楽々だった♪毒くらってたりもしてたしねwwつかおまい毒になるんかw閃光モーションには気をつけないとイカンけど・・・砥石も足元で蹴られない位置でやればいけるしねシッポもあたらなくなるんだ~と色々発見。しかもポイントも500と今できるクエの中では最高!

効率厨な俺としては、もう

(´Д`*)ハァハァ

二回目もこの調子でいくぜ!と意気込んでいった

のは

イイんですがどうも喰らいまくるwwピヨリにピヨって難無くとは言い難い状況でクリア・・・(;つД`)考えてみるとどうやら二回目はゲロスから逃げ回ってた・・・・気がするどっちかの足元に引っ付いてないとキツイですねぇ両方からまともに攻撃くらうことになってゲロスAついばみ↓起き上がる↓ゲロスBついばみ↓ピヨる(‘A`) ↓ついばm↓起き上がる↓ついb↓ぴよrダメージは小さくともやっぱり積もれば痛い・・・こんなことが何度もあったせいかチキンなうるちには

「・・・・遠くに逃げなきゃ!!」

と言う発想が生まれてしまったんですねw

モロ>いかにもチキンらしい手前勝手な考えだな・・・

   サンはわが一族の娘だ。森と生き、森が死ぬとk(ry遠くは逆に危ないということを知りました・・・で、まぁ散々に

服を破かれ

貞操を失ってしまった

うるちは帰って枕元を濡らすのでした・・・それでは良いハンター生活お・・・(ノω・、)ノシシシシシシシシシシイs
>あのお方(笑あ、ど、どもっw無断リンクスミマセソorz言ってくれたらすぐ消しますので・・・オォ、検索してくれてるんですか!ありがとうございます( ´ ▽ ` )最近はどうも、遅くなっちゃってですね~・・引越し完了後なら、親御様の束縛から逃れられるわけですが・・・まぁなんて親不孝な子!いつかは親の有難味というのがわかってくるのだろうか・・・(;´-ω-)まぁまだ俺もガキんちょなので、そんな難すぃ事は考えないでおきますw

ご老人は無理しちゃいけませんよ!季節の変わり目は危ないですからNE!

>おるかさんありがとうございます(´Д`*)おるかさんは、まだその、エラーというか、問題が?俺では何にも分からないので、手助けなんてできませんが・・・まぁ、早急に解決できることを祈っておりますですよ!まったりやっていくので、おるかさん何時でもお待ちしてますヨ!

あと、もっと健全じゃないブログにしてみたらどうでしょうか?w

ソッチの水は甘~いですよ・・・(・∀・)ニヤニヤ追記

どうやらココを見ると

ブログ内の「その某所とはコチラ!↓」と、その下に投稿されてる某所が被ってるみたいですww説明下手なんで分かりにくいと思いますが、実際に見てくれればわかるかとwwwべっ別に被せようとしたわけじゃないんだからねっ!故意にやったのならわざわざ報告しませんってw
b_03-5586299

| モンハン | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/54-211130e2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL