PSO2 キャラクリしたった2 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年04月17日 Tue

どうも米です。帰宅→夕飯食う→寝る(のび太くんとタメはれるようなはやさで)→0時くらいに起きる→遊ぶ→2時過ぎに寝る→6時起き、というのがトレンド。特に夜ご飯食べた後パソコンで何か見てたはずなのにいつの間にか寝ていてまじまいっちんぐです。新社会人ですけど、まだまだ慣れませんなぁ。若年でキリッ系を作ろうとするとどうすてもどうすても若く見えない不思議。どうすればいい~。

逆アングルから。やっぱ幼年よね!みかんちゃん2世をちょちょっと整形させてみる。以前のような哀愁漂う感じはなくなったかな。よすよす。でも金髪碧眼は変えないんだねなんでか。出でよ・・・ブルーアイズ・ゴールドドラゴン!て感じなんだろうね。うん。でも服は赤だから・・・うーん、赤と金色と青・・・信号機か!こんなの絶対おかしいよ。服の色はまだまだ悩ましいとこだー。中身の無い記事ですけどまーこんなのもまた一興ということで。それでは良いぷそに生活を!|д゚)ノシ
b_03-8823648

| PSO2 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/482-625d9693

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL