FF14新生エオルゼア きた!オーディンきた! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年09月14日 Sat

どうも米です。9/13深夜2時、クォーリーミルでソロFATEしてたら天候が今まで見たこと無いものに変わったんですよ。薄暗さが増し、見辛いですが白い塵みたいなのが辺り一面舞い出して、おおキレイだなーと呑気に構えていたらチャットがざわざわ。聞いてるとどうやらおでんことオーディンがPOPしたらしい!我々のオーディンにのりこめー^^

一応ネタバレ注意です。

居ましたオーディン!マップにFATEマーク出ないみたいですね。しかしおでん、案外ちっちゃくて見辛い!AOEは広い!

どアップで撮ってみた。コンフィグで他人のエフェクト非表示にしても光が出るのなんでや!

グングニルの槍!あ、それうちのイフ武器さえ無い竜騎士用にひとつ貰えませんかね・・。しかしこいつ予想以上にタフい上に攻撃がスカるスカる。コンボが全く繋がりません。

それでもあともう少しというところまで削ると、斬鉄剣を詠唱し始めた!ん?詠唱ゲ-ジ溜まるの遅い・・・?あっこれアカン奴や(察し

ヤバイヨヤバイヨー!チャットにはLBの文字が!が、頑張れPT組んでる人ー(白目

あ、あぶねぇー!やった倒したー!報酬アイテムげっ・・・

銅勲章

でも楽しかった!あの場にいた、恐らく数百人の皆様お疲れ様でした!倒した途端天候も戻ったので、やっぱり関係してるんでしょうね。ベヒんもスの時と違って今回は報酬アイテム取れなかったのが心残り。やっぱりPTに進んで入るべきだなぁ。旨みが段違いですね。是非PT組んで金勲章貰ってしまいましょう!それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ
b_03-8979109

| FFXIV新生エオルゼア | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/584-236b1e81

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL