ラブプラス もうすぐ誕生日 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年09月30日 Wed

とあるお店で見つけた東方フィギュア。見辛いけどパチェリー。レミリアでなくパチュリーでもなくパチェリー。屋上へ行こうぜ・・・久々に・・・キレちまったよで俺の怒りが有頂天になっててめぇは俺を怒らせた敗因はそれだけだなどうも米太郎です。スタンドはスターサファイア・・・やっぱルナチャイルドがいいな!
うちのDS愛はこんな感じに落ち着きました。

マイクのとこに刺さってるのはここ参照。

自分は包丁と爪切りの研ぐ部分を使って作りました。生活音にさえ反応してしまうので、マイクのみOFFはL+Mでかなり重宝してます。縦置き出来るイーゼルはダイソーで100円。環境を整えることでリアル生活よりも充実した快適ラブプラス生活が認可される。角度もかなりの範囲で調節可能ですし、1000円出して公式のを買うよりも絶対こっちのがオススメだと思います、公式のを触ったことない人が言うのもアレですが。ちなみに綿棒も(ry 8×4(ryもうすぐ愛花の誕生日ですね。プレゼントもばっちり。メガてりうはどうしよう。マック店員の力を発揮する時がとうとうきたか・・・!お手軽に作るなら、てりやきバーガーを2つ買ってきてビッグマックのようにし、間のバンズをうどんを片栗粉か何かしらで固めたうどんバンズがいいかなと思ってますが。ついでにチーズプラス。あとお紅茶。あれ?でもメガマックって確か肉4枚・・・?ごくり。話変わってポケモンマスター。

長い長いポケモンマスターへの道。寄り道しまくりなのでアカリちゃんも長いこと放置プレイ。しかもミカンにしか懐かないとか・・・妬ましいわ・・・ぱるぱる!

親子?共闘!燃える!っていうか、ワタル無双でした。経験値吸わせて頂きましたありがとうございました。でももうちょっとリューサン映してくれないかな!さて、明日はラブプラス2万本出荷とゲーマガと公式ガイドブックとTvBrosとやらの発売日ですね。なんでこんなにバッティングしてるのか・・・。雑誌とか全部買うわけじゃないから額こそ低かれ嬉しい出費。でも、ゲーマガ付録のステッカーの「俺の嫁」は正直やっちまったなぁと思いますが。余計なお世話というか、分かってないというか!俺の怒りが再び有頂天!はやく規制解除されることも願いつつ。大学生協のプロバイダだと夏に限らず年がら年中規制されてるような気がする。もー、イイ歳になっておバカなことしないで欲しいなぁ。自分もラブの摂り過ぎで馬鹿になってますが・・・なんて ほし大丈夫、まだゆかりんに境界はいじられてない・・・大丈夫・・・。

それでは良いラブ生活を!|д゚)ノシ

b_03-1911845

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/392-387da4c0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL