MH3日記 ランス最終装備?完成 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月15日 Sat

受付嬢可愛いよ受付嬢。どうも米です。だからかぷんこはこの人で遊びすぎだってばw
上位楽しいですねー上位。噂に聞いていた、悪魔の顎、イビルジョーとやらも何回か会いましたがみんな口を合わせて言うのは「逃げろw」の一点張り。確かに防御200とかじゃ半端なく痛かったです。でもハンターなら狩るべきだろう・・・。おーとこならー!だれかのたーめにつーよーくなーれ!ぶーつかりあってぇー!せーえーいっぱいry

そして上位ディアブロスをセイバー春日天で狩っていたところ、報酬で回避性能+7研ぎ師+3スロ1という何とも歪みねぇなお守りをゲット。9ポイントでいい。ブロス槍用の素材集めも忘れて即効で街を失礼するとともに、ぼくのかんがえたきゅうきょくのらんすそうびを作ること小一時間。

こんな感じになりました。防御350近く、耐性もどれも±5以内。マント系が好みじゃないと言っていた自分は何処へ。でも水中泳いでるととても得ろいのでそれだけで生きてゆけます。ベリ男腰ベリ男足の組み合わせとはまた違った得ろすが!結局は見慣れちゃうことが一番ですよね。それで自分の感性が歪んでしまうのは避けたいですけども。この装備の欠点と言えば、武器スロ1必要になってしまうこと。ほんとうにひっじょーにまことにあっとうてきに残念としか言いようがない。研ぎ師のスキルの1ポイント、体術に換えてくださいますか^^;頭をスカルフェイス、腰をネブラGにしたら武器スロ必要なく4つ付きますけど

これはさすがにどうかと・・・相当な物好きでないと・・・。ま、まぁ求人とかなら別に気にする必要ないですし、武器スロないランス用として使っていこうか・・・。でも防御力が低いんですよねこれ。強化はしてないけど最初の防御が7だとMAX値も低そうだ。カラーを変えれば頭全体の色が変わるようですが

これはもっとさすがにどうかと・・・w強化して黒とかにできるようにすればそれなりに見えるのかな。桃色とかも逆に笑いとれそうで、案外いいかもなぁ(笑)

最後に太古の塊。錆びた塊で最初に出た当たりはボウガンでした。太古の塊で最初に出た当たりもボウガンでした。これはとっととボウガン使えというかぷんこの暗示か。今回、ボウガンの敷居高くなりましたもんね。フレーム、バレル、ストックの三種を組み合わせなくてはいけないので前作よりちょっと面倒臭くなったり。たぶんボウガン始めてみれば、この仕組みが楽しく思えてくるんでしょうけど。そのための、ボウガン使ったことない人に入門用としてのこの一式揃ってますよボウガンを出やすくしたんだろう。そう思うことにします。そう思わないとやってけないからです。ランス出ろよー!ランス出せよー!センサーのばか!ばか!らんらん!(´・ω・`)それでは良いハンター生活をらんらん♪(´・ω・`)ノシ
b_03-3548973

| MH3 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/376-6ce5b77d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL