斧ビス子萌えしたかったのに! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年10月18日 Wed

さて前記事が途中でドゴォォォンしてくれやがったせいで何日も間が空いてしまいました^^;
おまいのせいだrp!というツッコミは梨で!

色々あったことを拘束・・・(*´ェ`*)ポッ もとい、高速で!ビシャーン

まさとんと草原通っていた時の図PSOのとは何かが違うそうですが俺にはわからないんだぜ!wドロップはメメタァでした。ふぇざー落とせyp!

こじーからこんなものを頂きましたちょっと構図を間違えたらR18指定になりかねnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )バノンも混ざればまさに3ぴブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

謝謝!

上位職になるとステが一気に下がりますよねしかも職lvはすげー上げにくい・・・。そこで思うのは、職lvうpしたときの上昇値がスゴイんじゃないか!?ということ。しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・[ ゚д゚]=3晩成型なのかもしれんけど・・・。

しゅちょ宅がオキクでイパーイになっておりましたこれ、髪の毛がだんだん伸びてくのね((((;゚Д゚)))戻る時は一瞬だったのでワロタwそして・・・座っているときにオキク置かれるとこうなる。ヒッキー乙^^^9m

今はもう誰かの手に渡っている斧wいやぁ、最初のころは新鮮でしたけど、コレはかなりの地雷武器ですわ・・・攻撃遅い割に命中低いし当たったとしてもランス一発のダメ+100くらいにしかならないしロック数1だしそれなら2ロックのランスでパンパn・・・バンバン突けというトコロですね斧通常攻撃1セットの間にランス通常2、3セットくらいいけそうだし。それほど遅いwPAも最初から吹っ飛ばしだし、PTで迷惑かかること極まりない(‘A`)Foサマにも優しくないし、Raサマにも変なとこに飛ばされたりで迷惑かかるこtryせめて同期さえ取れてれば、敵に囲まれてる人を吹っ飛ばしでヘルプできるのに。細い通路とかで、Raサマから遠ざけ目的で吹っ飛ばしてもRaサマの画面からは逆に背中側に吹っ飛ばされてたりねw同期さえ、同期さえ取れてれば吹っ飛ばしも活躍できるのにな・・・。斧PAも輝けただろうにw現状、通常もダメ、PAもダメと感じたなら・・・優しさに包まれたなら・・・(意味不

売るしかないヽ(゚∀゚)ノ

82000メメタで即売れしますた。即ではないか・・・?嗚呼、買ってくれた方は上手く使えてるのだろうか・・・。僕には・・・無理だっ・・・(ジューダスそのお金で片手クロー購入したんだったかな?オフでは使った事なかったので、使ってみようと思い。いやぁ・・・なんというか微妙(笑燃費的にね。威力とかは見てないwしかし片手クロー、通常攻撃がものっそ速い上に、通常2撃目にも怯み効果が入っているこれはスゴイ使い易い。こちらが攻撃始めて敵がカウンターしようとしてきてもほぼ100%反撃受けることがない。(゚д゚)ウマーでもやっぱ最大ロック数が1なのがなぁ。。PA一段目もそうだったし。片手クローは通常も織り交ぜつつPA使えってことですかね・・・あんまし乱戦向きではない様子。そして今、爪は店に並んでいるwゴメンヨwしかし金が足りない足りない。ここまでマゾくしてどうするのかね・・・。っと、愚痴は書くのやめよ・・・。キリがないからなぁマジでw前記事もほとんど愚痴でした・・・ドゴォォォンして逆によかったかも(´∀`)既に斧とかで愚痴でてるのは気にしないでNE!∑d(-ω・´)そして、急にダブセが使いたくなったので・・・Raに転職し、カカっと3まで上げ。ファイガンナーに転職。この2回で4500メメタほど飛んだ(´∀`)転職費用高すぎだyp・・・ハローワークとか用意してくれyp・・・。ダブセ・・・・(・∀・)イイ!!!いやぁまさか範囲攻撃だったとは。オフでは、単体攻撃だったような気がしたんだけどなぁ。。PAも一段目はダウン効果とPTでもソロでも優しい設計PA1段目でダウン→通常3段→PA1段目とやっていけば、雑魚エネミーならハメできるしねw遺跡のぴょん吉には絶大な効果を発揮してます。ダブセ以外に二挺拳銃も。ファイガンっていいねー現状、フォルテファイターと同じ武器持てるし、それに加えて遠距離武器がいくつか使える。色んな戦い方ができていいわぁ。二挺拳銃はW2のこめで散々YOEEEEEと思い知らされたのになぜかまた購入w まぁライフル使えないしね・・・マシンガンも、命中低いから0ばっかだろうし。このままいくと・・・ダブセメインのサブにちょけんになりそうランスとかも使うけど・・・FFの頃と比べてかなりPP消費が激しい。二刀もかなりね・・・。すぐ無くなる。俺の場合ダブセはPAメインじゃないしね、通常攻撃メインだし、PP消費も15なので快適快適。やっぱダブセ好きだわぁw 船のオールとかめんぼうとか某セルジュだとか言われてるけど・・・いや某セルジュみたいだから好きなのだwあのゲームもやりこんだからなぁ・・・。ダブセメインになるのは確定的に明らかかも(´∀`)しかしアレですね、武器スロに色々な武器入れておくのもいいけど逆に、1つ若しくは2つで統一したほうがいいかなぁと思う今日この頃だって・・・毎回武器変える時読み込まなきゃで、5秒くらい攻撃できないんだyp!同じ系統の武器なら確かすぐ使えたはずだしね・・・・うーん、どうしよう。PAが増えてから考えるか・・・。さて明日・・・ロビーがハロウィン仕様になるらしいけどそういうのに合った服とかアクセサリも解除してくれないと意味ないじゃまいか(‘A`)イベントミッションみたいなのもあっていいと思うのになあ。まぁデータに無いならしょうがないですけど(笑まま・・・皆さんも武器選び等々にはご注意を無駄使いしないようにNE…おrzそれでは良い海栗生活お!|д゚)ノシ

|д゚)>ビス子は世界で一番美しい!

b_03-9384649

| PSU | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/158-0256b6fd

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL