音MADのクリエイター奨励スコア付与見送りのお知らせ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年11月21日 Thu

どうも米です。

先日つくった音MAD「戻レ!敗北者」ですが、クリ奨見送りになりました。いやそりゃ当然なんですけどww

けどこれを受けての疑問がひとつ。

2014年に作ったこれは何故か申請とおってて、小遣いにもならない額ですけどスコアは入ってるんですよね。この違いはなんだろう?やっぱ楽曲なんでしょうか?JASRACでしょうか!でもこっちにも艦これの楽曲が数秒入ってるんだけどなあ。

それとも再生数?スコアの額?ちなみに敗北者のほうは最後に見たときは10000~40000となってました。はたまたこの愛犬ロボCMと艦これはフリー素材だったのか・・・w 

うーん、謎はつきませんね。

それではよい音MADライフを!|д゚)ノシ

b_03-5471358

| MAD関係 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1123-3e6af24a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL