重大な・・・・・・お知らせ。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月01日 Sat

えっと・・・今日から引越しするわけでもうそろそろ住み慣れた家ともおさらば。その間PCが来ないのでブログは休みますと言いましたがやはり考えてみるとこれから大学も忙しくなり勉強勉強の毎日でそれに一人で家事全部やらなければならない。そんな中、PCを触っている時間なんて無いに等しい。なので今までお世話になりましたが

閉鎖しようと思います。

だから、最後にこんな辺鄙なトコロを見て頂いてくれている皆様に感謝の気持ちとお別れの言葉を告げるために書きました。↓

嘘ですwww

ごみんなさいwwwww

エイプリルフールらしいですwwwwwww

え?もう最初からわかってたって?wwwそりゃそうだよね、俺そういう 悲すぃ雰囲気 出せないからorzだぁ~~れがやめるかっての!!

これからが絶頂期なのに!

勉強なんかもうね、もうね

( ゚д゚)、ペッ!

ま!次に現れるときは更にお色気ムンムン倖田○未も顔真っ青帰ってきたウル○ラマン並に

強くエロくなって

帰ってきたいと思います!・・・・・・・え?もう帰ってくるなって?orzそんなぁorz・・・・・・・ま!イってきますかね!それでは良いハンター生活お!!!!!111(`・ω・)ノシノシsノシノシsノシsノシsノシsノシ
b_03-8832210

| 色々 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/58-3480c26a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL