艦これアーケード やっぱすげえよミカは ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年05月23日 Mon

どうも米です。艦これアーケード、まだまだがっつりやっております!提督Lvは39、ぼのたんがLv41、次いで山城がLv40になったところです。しかもぼのたんは写真右上辺りにいますが、改カードが2枚になりました。いや、確かにぼのたん好きだけどさ・・・もっとほかの娘の改も欲しいわけですよ。そりゃ待機列で何度もクソ提督になりそうだったけどさ。でもこう広げてみると壮観ですねえ。お店をひらけそうです。あと目ぼしい娘で出てないのは、秋月、加賀さん、霧島、日向あたりですか。いくら使ったかって?外食代とか諸々経費を合わせると・・・諭吉数枚は飛んだかな!でもこれが社畜提督のいいところですよね。こないだ学生提督2人が会話していたのを聞いたのですが、やはり資金の捻出に苦心しているようで。アーケードで出したカードを売ってはまたゲーセンに足を運んでいるそうです。そして2人でカードの貸し借りもしていたそうで、「お前なんで高雄売ったんだよ!w」と冗談めかして怒っていました。でもなんか艦これACのカードを売ってACを遊ぶって、パチスロ予備軍な気がしないでもないw確かにGW中に足繁く通っていた見慣れた学生提督たちは最近見ない気がします。単純に飽きたか、リアル資源が尽きたか。自分が子供の頃は、大人になんてなりたくなーい僕らはトイザらスキッズ~とかなんとか言ってましたけどやっぱ大人っていいもんですよ。

   \複縦陣/  (お約束)

現在の、ほぼ最終形の第一艦隊です。ミカ・・・  可愛い。どこ触ってるんですか、もう・・・!モーション好きぼの・・・ 可愛い。母港セリフで強がりを言ったあとすごく小さな動作で、しゅん・・・好き北神様・・・主砲発射が左手は添えるだけの肩で反動を殺し片目で見据える姿まじ仕事人榛名・・・ 大丈夫です!山城・・・ 3Dモデルほんとロリ可愛い扶桑・・・ 姉様も戦っているのかしら・・・(煽り46サンチ砲を3つ備えた戦艦ズに敵はない!超遠距離射程からの一方的圧倒的火力!なおうるちーだ提督、普通に接近戦を指示するもようこのクソ提督!ミカの可愛さはここで確認してください。僕はもう数十周は確認しました。お前楽しんでるだろ!提督いじりをよぉ!!この動画には人生の大切な全てのことが詰まってるんだ(ポロロ~ン絵に忠実かつ、より可愛くみえるテイストを加えた3Dモデルと、あざとさと可愛さを知り尽くしたSEGA製モーションはやばいですね。好きな娘がどんどん増えていきます。新しい娘が実装される時が待ち遠しいですね!なんだか筐体の追加出荷が遅れているだかでアプデも遅れるんじゃないかと言われてますが、現在でも十分楽しめるので問題ないのです!本家ブラウザ版・・・?そんなものはなかった!

それでは良い艦これACライフを!|д゚)ノシ

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/749-3fecd42e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL