艦これアーケード 艦これACの乱数はガバガバ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年05月23日 Mon

どうも米です。

会社帰りに一戦行ったら3-4追撃戦で秋月が出ました。

その次、開発したら46砲が来ました。その次、オリョクル追撃戦に行ったのですが秋月出たことに動揺しており、

その秋月の初陣に敗北Dを刻んだにも関わらず金剛中破ホロが来ました。

なぁにこれぇ・・・ていうか秋月の魚雷モーションかっこ良過ぎな。廊下の演出は、秋月の時も金剛中破ホロの時も漣ではなく、那珂ちゃんも島風も踊ってなかったんですよね。いつもどぉーりの廊下だったので一瞬時が止まりますよね。そしてはっと我に帰り、ぬ、盗まれる!という強迫観念が最初に働き即座に排出口に手を入れるっていうねwにしても、ホロの次にホロが出るとか、同じ艦が連続で出るとか多くない?運、と片付けるにはちょっと説得力がね。そして46砲もこれで4つです。もう一個あれば、駆逐旗艦の46砲戦艦ズで遠距離艦隊の出来上がり。そして5/26(木)にはアプデで雪風たちが!アプデ前にレア艦一通りゲットできて良かったです。個人的には、如月の母港セリフとモーションがすごく楽しみです。それでは良い艦これACライフを!|д゚)ノシ

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/750-0e63eb51

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL