双璧・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年03月29日 Thu

昨日は双璧に行って参りました開始5分足らずでこめ2乙しました

なんてこったい!

その前にこないだ見つけた誤植?を・・・

サブタゲBって何です?(゚Д゚;≡;゚Д゚)今更ですがドスはほんと練られてないと言うか適当なふいんきが漂ってますね他にも間違いがありましたし、武器バランスなんて言わずもがな。MHFに期待ですねぇ。レポもちゃんとしますよー。さて双璧・・・るく、帰ってきたウルトラどん、ミサたん、こめ@ヘヴィの4人。開始5分で2乙なんてすれば必ずと言っていいほどクエ失敗フラグ。街へ帰りすぐにリベンジフラグも立ち(笑いやーでも2乙とか悔しかったな。1乙目は薙ぎビーム2連発。2乙目は俺が単独で黒と戦っていて、白がエリチェンしてこっちに。まだ俺に気付いてないと思い黒に集中してたら・・・後ろから白が⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡そして黒のビームであぼん\(^o^)/最初っから気付いてたってことですねw単独行動自重しる!でも黒のが戦いやすいのもん!wんでリベンジ・・・今度はずっと白に着く事に。麻痺貫通メインで行ったかなぁ。そしたら5分針で討伐キタ(゚∀゚)コレ次は黒。亜種全般は毒がかなり効くのと、麻痺をそんなに持ってこなかったこともあり常時毒を心がけ水冷でバシャバシャ。無くなったらカラランで貫通。そうこうして15分ほど・・・20分針で討伐キタ(゚∀゚)コレしかも乙無し!ヽ(゚∀゚)ノまた2乙とかするかなぁと思ってた分これは嬉しかったなぁwしかし肝心の骨髄と黒頭殻が出なかったorz

これでやってみて分かったのが、反動軽減がほシイイイイと言う事ですね例えば反動軽減無しで毒弾撃って敵がキレた場合、硬直時間の関係でシールドが間に合わないんですよね。おかげで1戦目の時、3乙取りそうになりましたよwHP140くらいもってかれましたからね・・・黒グラビーム一発でwその後が薙ぎビームとかだったら確実に3乙ってましたが((((;゚Д゚))))突進でしたので、ほんと不幸中の幸いと言うかなんというか・・・。ま、はやく装備を充実させたいところですがMHFもあるしリアル金魚のこともあるし!新居に越してから金魚飼い始めたんですよ。今3日目。最初はいかに死なせないようにするかが重要らしいですね。とりあえず試行錯誤してがんばって育てたいと思うます。それでは良いハンター生活を!

|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/209-8c3d4ea7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL