どうしてまとりくすと言えるだろうか、いや言えない(反語 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月19日 Fri

「秋田小1男児殺害事件」の犯人が早く捕まってくれやがることを祈ってます。

さて今日は特筆することもないのでぷろふぃるの画像のことなどなど。

今のぷろふぃる画像はなんかうるち君が跳ねてるヤツですが実はボツになったのがいくつかあるんですよね画像合成みたいなのをしてみたかったんですが如何せんナニもわかんねぇw画像合成なんてそんな技術うちには置いてません。

画像合成のの字も分かりません

え?は入ってないって?w

しかしまぁなんとか苦労の末やり方はなんとな~くわかった。のはイイんだけどどうやってもそれっぽく見えねorzなんかイイソフトはないかの(´・ω・)とりあえずそのボツになった3枚置いておきますお題は・・・まとりっくす

なんか千手観音みたいw

マトリックスのアレを表現したかったんですけどねエージェントの・・・・・なんていうの?高速避け?wまぁ、今のおいらには無理な話でした、ちゃんちゃんorzさてさて待ちに待った2連休!

日々溜まってるアレを放出したい人もいるでしょうから

皆さん、夜の営みにしっかりハゲんでくださいね!

え?w

俺もハゲんできますから(´Д`*)ハァハァ

そして今日もHR40のままな俺ガイルwただいまカンスト中・・・カカッっと上げたいもんですけどねまぁなんか現状維持でイイヤとも思ってます(´ー`)y-~~つか俺はいつまで防御力211のままでいるつもりなんだろうwまだ上位の奔騰の怖さを体感してない所為ですね・・・

まぁこってりハゲんできます(´Д`*)ハァハァ

皆さんももっこりハゲんでくださいね!

しつこい?w

それでは良いハンター生活お!(`・ω・)ノ損しノシノイsノシンソイsノシンソイ

ぷろふぃる、これでも良かったんだけどねーまぁ気にしない(´ー`)y-~~

| モンハン | | comments:9 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/84-c93f4219

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL