原神 天賦のレベルってやっぱ大事・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年01月07日 Thu

どうも米です。

ランクいくつかからか分かりませんが、ウィークリーボスの天賦素材って3つ落ちることあるんですね!それでも結局ランダムなのでどうしても天賦強化は運頼みの強化になってしまうのが嫌なところ😥

そんなうちのノエルちゃんですがようやく通常天賦もLv9になりました。まあこの数値だけ見てもアレなんですが、でも1.9万という数値だったのが2万!となるとなんかこう単純に気持ちがいいですよねw

その後に螭龍の剣も2凸にしてみました。無凸から+5%のダメージバフですので天賦ほどの差にはなりませんが、紀行武器は確実に凸を進められるからランダムドロップの原型武器より将来に期待が持てるいい子ちゃんなんだ・・・🤪

アルベドのほうも素材が出たのでLv7へ。こちらもダメージが9千と歯痒かったのが1万の大台へ。

やっぱり天賦って大事ですよね、聖遺物ハクスラ沼と違って一定のとこまでは確実に強化できますしね・・・そう考えると、凸で上げられる天賦Lv+3って地味めに見えますけど相当破格なものだなあと感じます。

しかしなあ、当初は知恵の冠がネックだなと思っていたのがまさかボス素材が一番ネックだったとはなあ・・・アークナイツとかでもあったように別の素材3個を使って2個に変換とかできるようになりませんかね。このままじゃひたすら冠が溜まっていく一方なんだが?🙄

「いつかドロップする」…そんな言葉は使う必要がねーんだ

なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭に思い浮かべた時には!

実際に素材を出(ドロップ)しちまって、もうすでに終わってるからだッ!

『ドロップした』なら使ってもいいッ!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

b_03-7682091

| 原神 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1332-5fafba31

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL