公式情報 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月15日 Wed

ハンター日誌裏ハンター日誌が更新されてます!あとクイズに答えるとポスターがもらえるとかなんとか・・・

u-copcomより

Q:村で一番最初に村長が依頼してくる、欲しがっているアイテムは「アオキノコ」と「 ? 」です。「 ? 」の中身を書いてメールしてきてください。プレゼントが欲しい人は、クイズの正解を書いて「u-capcom」あてにメールして下さい。応募の締め切りは2月28日(火)17:00!正解者の中から、抽選で5名様にプレゼントします!お送り頂く時のメールの件名は「ドスポスター希望」でお願いします。とのことです。5名って・・・・・・・・・・・orz

今気づいたんですが 企画マンK ってファミ通Waveにも出てくる

小嶋クンだったんですねぇ。なんか親近感わくなw

にしても、小嶋クン名前いやらすぃですよね・・・・・・・・・だって(ryフライングゲット略してフラゲしてる方もいるようで。いいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。はやくドスりたいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
b_03-1997823

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/15-b67308b8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL