FFXIVベリアス鯖 オメガ零式1層クリアー!2層攻略中! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年07月19日 Wed

どうも米です!オメガ零式来ましたねー!いやあラールガーズリーチが賑やかで賑やかで。しかし解放クエには笑いましたねw まあ今までの極もそういう設定でしたけど、今まで以上に適当?というかw

そしてクロスパーティ募集で入ったところで2セットやって1層をクリアー!

いやあこれですよね、レイドを攻略した時のやったあああああっていう感覚!

勝てた時はこんな感じで、タイムアップ間際で倒せたので喜びもひとしおですwあと2%!あと1%!うおおおおおやばいいいあああきたあああああ!!てw

そしてお待ちかねの装備ロットはー!・・・はいこういう、ここ一番という時の運、マジで弱いです僕w現在2層攻略中ー!1回パーティ入って時間いっぱいやったけど、DPSへのグラビティバーストのところまででした(ヽ´ω`)いやあ手厳しい!でも楽しい!トップ層はすでに3層とか4層とかいってるらしくてもう次元が違いますねwでも僕らもあの勝てた時の喜びを味わうために、明日からもまた頑張っていきましょう!それでは良いオメガ零式ライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/851-221c41f6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL