春の風物詩。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月20日 Thu

山形って、春にも雪が降るんですねぇ桜と雪の組み合わせなんて今まで見たことも無かったので少し感激しつつ・・・

癒されつつ・・・

昨日はいつも来てくれている(ホントアリガトウ大佐殿とケン茶と一緒にイベントの、キカイノカラダだかなんだかってのをやることに。その前に、ケン茶と二人で一度行ってたんですがトトス倒すだけで、黄金魚は釣れず・・・すごいギリギリの時間で、サブクエ帰還・・・その後に、三人で行ってはみたもののトトス倒して帰還・・・orzこの日も背後に気をつけなければいけませんでしたこの二人が狙ってくるからw釣りをしていると、後ろから「動くな」とスネークばりに弓をひきしぼってたりというか無言で立ってるからなお怖いwトトスがエセマップ移動してる間とかたまにこっちに弾が発射されてきたり・・・

仕返しとばかりに、何度か蹴っ飛ばしてやりました( ´,_ゝ`)

最後のベースキャンプなんかではクエの鬱憤をはらすためか芝刈れたり・・・・・(;つД`)そして昨日は久しぶりにちゃおーさんと会いましたイベクエ後、ずーっとまったりしてると突然ちゃおーさんからメールが。返信しようとしたけどただいま接続されていません だって・・・でもその後すぐに街に来てくれたんですがwなにそれ?バグですか・・・?今回のMH2ちょっとリリースを焦りすぎたんじゃないかと思いました雑魚敵の強さのバランスだってあり得んし甲殻種のスキのなさも・・・あと、致命的なバグもあった友人と雪山ドスファンゴ行ってた時なんですが彼の太刀から火属性のエフェクトと音がでていたので「お、ナナ剣つくったのね」と言うと「これ斬破刀よ」と・・・・見てみると確かに斬破刀。でも俺から見ると火のエフェクト。うはwもう少し、ちゃんと点検してから出すべきだったんじゃないのか・・まぁその時期はオンラインゲームの方でもかなりでましたしね・・ファンタジーアースとかテイルズオブエターニアのオンもでてたかな他にもいっぱい出てたのでしょうがないのかなと思いますが・・で、ちゃおーさん学期始めのせいで忙しいらしくMHの時間があまりないとのこと・・・そこでさっそくイベントへ。ちょっとそこのお二人腰重いですヨwまったりしすぎてたせいもあるけど・・・トトスを倒さないと黄金魚でないのかなと思ってましたがオアシスのほうで出るようで・・・つかハレツアロワナUZEEEEつかカプンコUZ(ry・・・・垢バンされちゃいますねwそれから何度かやったあと、ケン茶落ち。続いて大佐も「ケンがいないから居ても生姜無い」と。・・・・生姜は言ってませんがw相変わらずズバッと言える人だなぁ・・・と思いつつその後はちゃおーさんと少しまったりしてからおやすみなさいでした。ちゃおーさん、また今度もよろしくお願いしますネ!色々忙しそうですが、落ち着いたらゆっくりやりませう~で自分のことなんですがオフの方に少し力を入れなおそうかと。だってね

皆に会わせる顔なんかないよ

もう少しでね

人の名前でゲラゲラ笑うとか

全モンス20匹討伐イくんだもん!

人の名前で遊ぶとか

残ってるのは

愚行もいいところだよ

ラオ・・・・

人に言われなければ気づかないバカは

言い様のないバカ

まじ

他人の気持ちも考えずにふざけるバカは

言い様のないバカ

作業になって、やる気がしNEEEE

・・・少し頭を冷やしてきます

ディアとかは、捕獲でいけたし・・・

嫌なことからの逃げとしか言えないけど

少し一人で考えたい

タイミングがわかりやすいしね。

自分はどれほど愚かだったのか

つか、20匹で本当になんかもらえるのかな・・・?

どれほど無遠慮なコトをしたのか

これで称号だけとか言ったら

情けない

さすがの俺もおこりますぉ?w

人として終わってる

まぁ何かあることを信じつつ作業ゲーがんばろうと思います・・・リアフレに呼ばれたときはINしてるかもしれないけど・・・

こんなこと書いてると

ま、今日ははやめに寝ます

すっげーイタイヤツみたい

授業でサッカーやったんですが

十分すっげーイタイヤツだけど

これがもうおんもしろくておんもしろくてwしかも途中で雨も降ってきて

自分なりに

テンションはあがりまくり

気持ちの整理が落ち着いてから

終わったときには、ヒザに力が入らなくて

また来ようと思います

へにゃっ となるくらいガンバってましたw

別に同情がほしくて書いたわけではないので

にしても、皆ウマいんだもんなぁ・・・

気にしないで、読み過ごしちゃってください

ひどいこと言うね俺・・もうちっとガンバロ。

しるふぁさんも、もし気にしてるのなら、気にしないで

俺の人としての問題だからさ

・・・反省してくるです

ま、話がそれましたがっ

あっはっは、自分がバカみたい。

そいでは

だからバカなんだって・・・

皆様

良いハンター生活お!

| モンハン | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/66-38860ad6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL