FE風花雪月 最強の金策は・・・! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年08月19日 Mon

どうも米です。

最強の金策、それは留学生システムでしょ!

↑は1回で貰えた報酬!めっちゃ貰える!

特産品を持たせて色んな人に買ってもらえたらそれが倍々になって戻ってくるという、まさに錬金術のような金策w

もたせるのは1個だけで良くて、あとは副官として雇用してもらえたら更におまけでお金がもらえるみたいですね。僕はこの時アサシンリシテアちゃんを留学させてて持ち物は最上級試験パスでした。預けてた日にちはリアル2日ほど。放置してるだけでこんなに貰えるんだから、1周がながーいFEをやるにあたってはかなり良い金策方法ですね!そして留学生から特産品を買う場合も、試験パスが店だと3000Gなのが留学生からなら2700Gなので1割もお安く買えるという!

1周目はニンテンドープログラム自体に登録してなかったので通信系のシステムを使わずやってたんですが、これ使うと一気にヌルゲー化しますねw 戦闘マップでもなんか落とし物が出るようになって、錆びた武器やらたまに鋼の武器+とか、EXPやら装備耐久回復、騎士団回復などなど、めちゃめちゃ恩恵がデカイので武器を買う必要はなくなるしお金に困ることもなくなりました。種も餌も贈り物も買い放題!一周目の辛さはいったいw

まああとは終盤になってくると外伝やフリークエスト等クリアすると1万近く貰えたりするので、積極的にフリーやるのもいいですね!

それでは良い風花雪月ライフを!|д゚)ノシ

b_03-8702903

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1074-1756fb56

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL