雷電ー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年10月26日 Sun

超気合いの入った連日更新からはや数日。ちょっとクールダウン。あせらないあせらない・・・どんとをーりー、びーはっぴー。こないだ研究室の関係で稲の脱穀をしたんですが、脱穀機のなかにお気にの腕時計がひゅーと吸い込まれていってぶっ壊れたのには全米が泣いた。2000メメタ程度のヤツなんですけどね、日にちや曜日なども分かるやつで、3年間ずっと愛用してたのになぁ。またひとつ俺の嫁が・・・。

日にちが明らかに狂っとる(ヽ´ω`)ちなみにダイイングメッセージの時間は3時(15時)ちょいでした。ガラスの蓋?も外れてしまったので時計の針がいじり放題。けど不思議なのが、秒針が無くなったこと。何故秒針だけ?特に思い入れがあるわけでもないんだけど、とりあえずカバンの中に入れといておこうと思います。そのカバンももうボロボロで、手提げカバンなのに手提げの部分がとれていて、今では手提げならぬ手掴みカバン状態。こいつは高校入ってから買ったので、もう5,6年は使ってるんじゃないかな。新しいの買おうとは思ってるんだけど、探してもいいやつがないんですよね。今のが使い勝手良すぎて。手提げ出来ない時点で使い勝手云々と言えるもんじゃないですが(ヽ´ω`)そういうわけで久し振りにMGS2をやってみることにしたんだ。・・・何の脈絡もないね。そしたら最初の気絶してた敵兵2人にあっさり見つかってワロタ。速攻call入って大佐に迷惑かけました。すんまそん大佐(ヽ´ω`)ストーリーの内容は昔では理解できなかったなぁ。改めてやってみると話が分かってきて楽しいや。ボス戦の曲は何度聞いてもイイね。ボス自体は、攻略法を覚えていたので苦労はしませんでした。それでもクリアした時には合計40回ほど死んでいた雷電くん。・・・すまん。どざえもんになったのが一番多かったのかな・・・wそんなわけで最近は絵をまったく描いてないこめでした。やる気の波がありすぐる。某氏にあげるお祝い絵も途中だし・・・。あきらめんなよ!どうしてそこでやめるんだよ!汚米たべろ!それでは良いしじみ生活を!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/298-43f83932

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL