ToSヴァカ鯖 インクイジターのブレーキングホイール検証とか ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年12月10日 Sat

どうも米です。動画説明文と同じですが、———————————動画前半はホイールの耐久について、カーヴ5Hit、引っ掻き2Hitで撮ったものです。①Lv5ホイール②Lv6ホイール(ディヴァインマイト)③Lv7ホイール(ディヴァインマイト+ヘンジストーン)④Lv7ホイール(拡散対象数による変化の有無)後半は拡散対象総数について撮ったものです。①Lv5ホイール②Lv7ホイール

→耐久は拡散対象数に関わらずSLv*3Hit
  拡散対象総数は広域攻撃比率に関わらず9体が有力。

———————————という動画。車輪のHPはほぼ確定っぽいですね。これに加えてダメージ総量による制限もあるなら、調べるためにまずともだちを作るところから始まります。エンドコンテンツやんけ!拡散対象数は、以前Sサイズで9体を確認しましたがMサイズでも9体っぽいですね。広域攻撃とは違った仕組みでの9体固定なのかもしれませんね。手伝ってくれたギルメンのうっしーに感謝です。R7まではこのどるかすどるかすー言ってたけどR8からはズッ友だょ。。!(テノヒラクルーちなみにコルタスマタ上の車輪スマイトによる拡散ダメージ変化と、コルタスマタ上の敵への車輪スマイトのダメージ変化は今後の課題です。もし適用されるなら・・・やっぱドルイドってあくまだわ(クルインク以上に車輪を上手くまわしてくれるのはやはり単発でカンストダメを出せる物理職ですね。知るところだとドラグーンC2のディスローン、フェンサーC3のバレストラフェンテあたりでしょうか。199999が現状のカンストダメと聞いたので、ホイール重ねれば40万ダメージ!それが9体拡散だから360万ダメージ!そして、車輪にいつもの3倍の回転を加えれば、ウィズエレウォマン!お前を上回る1080万ダメージだーっ!それでは良いインクマン理論ライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/798-05320ffe

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL