ウマ娘 ぼくがかんがえたさいきょうの差し艦隊 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年09月04日 Sat

推しウマしか勝たん🙄

修正:☓「芝の秋GⅠは秋天以外右回り」、○「秋天とJC以外右回り」に修正しました😔

どうも米です。推しっ娘を集めたら全員差しだった件!前回は名脇役を演じてくれたネイチャグラスの2人ですが今回は勝ちにいきますよ!

アナボリ、豪脚、乗り換えは基本として更にアオハル・力とできればアオハル・根も積みたいんですが、今はレンタルで因子パクってきたりして両方とも因子継承で頑張ってる次第です。本育成は速しかつかん🙄

でもアオハル杯の育成は青因子を妥協しても全然ステ詰められるのがいいですね!そこで3人ともまだ未完成ではありますがルムマ50戦してみた結果は・・・なななんと!


なんと、ドトウちゃんが一番多く1着を取った結果に!

このドトウちゃんマイルS以外はめっちゃ下振れたなと感じながら育成しててスピパワもカンストしなかったんですが成績は一番良いという不思議。ドトウちゃんハマった時は加速スキルからの複合固有でかっ飛んでくれるんでそれが強いのかな。ネイチャはまだスピード甘えてる関係か臨機応変がない関係か、1着はもとより平均順位が他2人と大きく差がついているのが気になります。やっぱりマイルSかあ。でもグラスちゃんのほうも点火・力もマイルSもない割に平均順位は良いですしね・・・フクキタル入り編成で右回り◎もほぼ確実に取得できるので本格化はまだまだここから!

しかしスピードアップの緑スキルを考えると右回りと秋ウマ娘と外枠得意を持つファインはほんと人権ですね・・・マイルSにそれら3つを引いたら実質1500近いスピード値になるのでは。しかも芝の秋GⅠは秋天とJC以外右回りなのでここから数ヶ月は人権オブ人権。トレ性能も相まってあたおかカードですわ🙄

とりま3人とも70点くらいのができたので少し走らせてみましたが、またちゃんと100点に近いのができたらがっつりデータ取ってみようと思います。けどこの差し3人のレース見てるとかなりお笑い要素が強いように思えてきますw 3人の誰かが6位とってアナボリしてもブロックされるわ寧ろ味方がブロックするわ、それどころか6位がアナボリ不発するわで後ろが誰も加速できず逃げ単独抜け出し他団子救いはないのですかぁみたいなレースがあったりするので・・・🙄

5ehvvqa-1615652

このレースだってひどいもんですw

がネイチャ、がグラス、がドトウですが3人仲良く並んでブロックされるという動きしてて笑えてきますw ジェットストリームアタックしてるんとちゃうんやぞ!😭 やるならネイチャを踏み台に・・・!?までちゃんとやれや!😭 せっかく最高のタイミングで出した加速を自分らで潰し合ってるのでもう笑うしかないですねw

まあウマ娘ちゃんたちは基本おバカだから仕方ないかと思うとなんだか可愛く思えて許せる気持ちになってきます。でもサイゲおめえは許さねえからな😠 げんじつ競馬はもっと横に広がるんだからそれちゃんと踏襲せえやあまりにもブロックが多すぎるぞ😠

ネイチャグラスドトウ。

たまにこうして3人とも噛み合うと一気に進出してくれるのが爽快ですね!これだよこれを毎回やってくれよ😭

50戦してこう上手くいくレースはほんの数回🙄

けどまあマチたんとか来ない限りはこの3人の浪漫砲ガチャ編成でいきますよおお!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-9398592

| ウマ娘 | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1488-50f080ee

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL