くろのくろす。くろーするよねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)サブイチネッ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月02日 Thu

どうも。いつもキーボードの配置がなぜあのようなのかを考えるとキリがないうるちです。キーの位置を覚えた今ではもう大丈夫ですが、触りたての頃はほんと苦労しました。今でもまだその謎は解けてませんorz

さてさて、廃HIGHプレイ♪の結果、とうとう

龍刀【紅蓮】

が完成しました!(・∀・)ヒャッホーイ

注:グレンと言ってもセルジュとX斬りができるようにはなりません。

また、3人揃ってもZ斬りはできません。

まぁ太刀使い慣れてるせいもあってか、かなり(・∀・)イイ!

攻撃力800近く、龍属性480だったかな?

攻撃力うpの護符系&練気ゲージMAXで攻撃力1000超え(´Д`*)ハァハァハァハァhァハァh

防具もようやくコレに落ち着いた感じです。

でもこれ、龍耐性-20という、 超 優れもの♪

古龍さんたちのタックルくらうと、昔の少し上裸な装備よりくらいます♪

昔の少し上裸な装備

オヘソに(´Д`*)ハァハァしてね♪

何世紀か前のヘソダシルックというものです。

どう見ても上裸の方が 弱そう です。

オヘソ噛み付かれたらひとたまりもないでしょうに。

というか気づいたんだが、俺って今までスッピンさらしてないのよねぇ。

ゲテモノなお面が好きなので(´Д`*)

今までの装備といえばこんなんとか

見詰め合ってると笑えてくるのは俺だけ?wこんなんとか

どう見てもナマハゲです本当に(ryこんなんとか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルフr (何故ここで?

最近、報酬画面をよく撮ってるんですが、その中でかこよかったものとか。

ハンマの衝撃波カクイイですよねー

ななしゃんです。鼻血ブーしてます。高木ブーじゃないです。

なんか見方によっては、うるちが

ブリッジしてるようにも見えます。

つかこのハンマの溜め3スタンプ、マジつぇぇ((((;゚Д゚)))

イーオスたんがスタンプのみでぶしゅあっと潰れていきます・・・

どすいおすたん、あまりの気持ちよさにハネとんでます♪

残り時間を気にしたら負けですおんぷで、あまりの気持ちよさ故

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#´,_ゝ`)はぎとらせんかドルァ(゚Д゚)!

あ、そうそう最後の古龍も撮れたんですよ!!これはもうすっごい!!

スクープとしかいいようがないですよ!

目からウ○コです!!!!!!!11

ゑ?

○にはンロが入るに決まってるじゃないですか^^^^

さてその正体は!!!!!!11

どう見ても光学迷彩です本当にありがとうございましt

>しるふぁサマ

リンクどうもありがとうゴザイマスですぺこあぁ、あのれうすくんの画像は夫婦クエのときの奴だったかな~むっさくなくて(・∀・)イイ!wむっさいのは、メインクエがリオソウルでサブクエにれうすくんだった気がするです・・・つか赤フル2なんてあるんですか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルGはオンやんなかったからなぁ・・・

塊でないんですか~・・・そしたらもうやることはアレしかないですよアレ廃HIGHプレイ♪ですよw

それでは、良いハンター生活お!(`・ω・´)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

使いまわしって言わせない!

2を気にしたらまk(ry

b_03-3591527

| MH2・P2 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/31-0fe546c4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL