艦これトラック鯖 秋イベント終了!お疲れ様でした ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年11月27日 Wed

どうも米です。やー約一ヶ月に渡り続いたイベントも終わってしまいましたね。自分はと言うと・・・まずE4は榛名がスナイプして決めてくれました!はるはるサイッキョ!アルペジオコラボイベントでも何かあるかなー。E4は苦闘13時間の末のS勝利!ここ最近味わってなかった達成感というものが得られてもう格別でしたねえ。まあ自分自信は何をやったという訳でもなくひたすらマネージャーのように皆の体調管理とスケジュール整理をしていただけですがw

E5はイベント終了前日の23時から始めました。はい、夏休みの宿題は最後に一気にやる派です(ヽ´ω`)7時間の末に大井っちがとどめのツーパン!開幕たこ焼き2つ3つ食べていく支援のむっちゃんながもん達もよくやってくれました!しかしほんとハイパーズには頭が上がりませんね。開幕も雷撃も夜戦も、ハイパーズにお任せ!強すぎるのも考えものだけど(ヽ´ω`)

攻略終了してからは制限時間のAM9時いっぱいまで矢矧探しをしてましたがお迎えには至りませんでした。残念だけど建造やドロップを待つことにします。まあE6までクリア出来たし悔いはないかな!なんか武蔵がおまけみたいな感じになってしまってるけど十分武蔵も嬉しいしね!E4もE5も巷では糞マップと悪名高く、自分も少なからずそう思っているうちの一人ですが、だからこそ攻略した時の喜びも一入。ゲージ破壊の瞬間はE4もE5も思わず声を上げてしまいましたからねぇ。同時に一番やきもきしたのはゲージ破壊ですね、あと1手、あと1手というのにハイパーズにまだイっちゃダメと言わんばかりに焦らされてるあの感覚はドMじゃないと楽しめなさそうです(ヽ´ω`) あっ・・薄い本が捗るな(歓喜)それでもあの難易度はやはり多くの提督の心を撃沈させてしまったようで、捨て艦とか轟沈させてしまったとか果ては嘘か真かアカウント消したという提督も現れ、多くの提督を糞ゲの申し子らん豚へと変えてしまったのも事実。幸い自分は轟沈艦も無くクリア出来た人間なので精神的余裕はあるものの、クリアできてなかったらどうなっていたことやら。自棄を起こしてたかもしれませんしね。でも攻略は深夜にやって正解だったと思います、深夜テンションで大破したら笑ってましたからねw もはやその時点で精神やられてたのかもしれませんがw白書の時から雲行きが怪しく、今回のこの一件が果たして艦これ全体にどう影響するのか悩みどころですが、それでも私は艦これを続けるよ!みんな可愛いし楽しいしね!それでは次のアルペジオイベントを楽しみに待ちつつ資源を貯めておきます。良い艦これライフを!|д゚)ノシ
b_03-2371159

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/593-0c45290c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL