バンドリ!ガルパ! ハロハピのフレーム&ピンズ5枠解放したった! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年08月31日 Sat

どうも米です。

バンドリアプデ3.5.0キタ━━(゚∀゚)━━!!

グランドルームやデコができるようになったみたいですが、このフレームとピンズを取る条件が結構きついw

ピンズスペースはバンドフレームごとに解放するようになっていて、フリーライブで一定のスコアを取るExミッションを10回くらいやればいけます。

が、最後の条件が180万スコアを取るとかだったのでこれもきつい。

ピンズ自体はなんとフリーライブのハイスコアレーティングで最後の条件が1125取るというもの。これバンドによってはかなり難しいでしょ特にハロハピとかさw

効率曲は↑のように、エクマジやファントムシーフ等の高難易度に集中しているのでいくら総合力があがったとはいえきつい!w

スコア系の星4メンバー全員集めて置物系も当然フル強化してからのフルコンしてようやく届く感じです。いやーこのデコ機能、ライト向けかと思いきやかなりのエンドコンテンツですよw

というわけで早速つけてマルチいってみた。

このイキリバンドリーマー感やばいww

曲選択画面とかでも表示されるみたい。イキったからにはONENESSフルコン当然だよなあ!?

はい1MISS

ワンネスだけにワンミスってかwwww

最近思ったんですけど、通信状況でグレ増えませんか?弱めのwifiでやってると結構な頻度で無反応が起こるし確実にパフェのタイミングでグレがおこるんですよ。言い訳じゃないですけどね。言い訳じゃないですけどね!

というわけで早速イキリピンズセットつけてイベント潜りたいと思います。

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1085-18f050e7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL