バンドリ!ガルパ! 四月の1日 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年04月02日 Mon

なぁにこれぇ・・・

なにこの・・・本物ミッシェルのボス猿感・・・!

満点・・・なのか・・・?少なくともこの雑コラは満点じゃないだろ!w

見切れてる!薫ミッシェル頭見切れてる!!

はっ・・・なんだ夢か・・・夢オチなんてサイテー!

いやあ、4月1日は各社謎の頑張りを見せる日ですがバンドリは雑コラからの追加ショートストーリー、ライブ中のノーツとSEも変えてくるとか結構やりますねぇ!ミッシェルノーツSEは曲によってはめちゃくちゃ合ってたり、逆に原曲全く聞こえないくらいうるさかったり笑ってしまってまともに叩けなかったりで普段ミッシェルに染まっているみーくんの悪夢を体験するというなかなか楽しいイベントでしたwと、いうわけで10年間ありがとうございました。当ブログは本日をもちまして閉鎖します。うそです(AA略それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

投稿日、4月2日やんけ!!!!!

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/907-33c9705e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL