ちぇん考察 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年07月31日 Thu

きた!やーっと夏休みきた!おそい!もっと早く着かなかったのか!これでおつる!

東方よりちぇん。ちぇぇぇぇぇん!ここから言い訳タイム眠い。今5時半。全身描きたかったのよほんとヨ。正面からってむつかしい。手は相変わらず手抜きだね、上達しないね!前回言ってた萌えーを意識したんですが、どうやら自分の中での「萌え」は、ろりっこ+ねこみみ+悩ましいーだったようです。人にはそれぞれ個人の萌えがあるんでしょうけど僕のこれは社会的にだめだろjk・・・。まぁちぇんを描きたかったってのもあるけど。ちぇぇぇぇぇん。
そんなわけで夏休み。そしてPC購入!結局ノートにすることに決めました。研究室ではやはり何かと使うようで、デスクトップを持ち歩くわけにもいかないし。んでとりあえず目を付けてるノートは日本HPのHP Pavilion Notebook PC dv5シリーズ 秋冬モデルもしくはdv7シリーズ。ノートはデスクトップと勝手が違ってよく分らんのですが、Centrino2だとかげふぉ9600M GTだとかBDドライブだとか新しめのものが色々ついて10万~15万の間の価格。これは安い、安すぐる。けどOSの選択肢にXPがなくVistaしか選べなかったり、メモリがVista Ultimateじゃないと4G以上のを選べなかったり、ディスプレイがどうこうと問題は残ります。OSは自分でダウングレードもできるそうですが、実際に使用した方のレビューが無いと発熱やファンの音、キーボード、液晶の感じなんてのはわからないんですよね。なので自分は人柱待ちということにして少し様子見。他の候補としてはXPS M1530なんてのも良さそうですがDELLは悪い噂が多いからなぁ。3Dゲームもそこそこ出来て発熱、液晶、騒音などの問題もない低価格PC・・・なんてのは夢のまた夢でしょうか。まぁ他の会社も新しいモデル出してくるでしょうから、それも見つつ夏休み中にポチりたいと思います。ほしい時が買い時と言いますしね!次から次へと新しいのができる業界では悩んでたらずっと悩みっぱなしに(ヽ´ω`)さて!そろそろ眠りにつきたいと思います。夏休み初日から生活リズム崩れるとかどんだけー。だがそれがいい。それでは良いサマーライフを!|д゚)ノシ寝る前にふと絵を見たらココ人間的におかしいだろってことに気付いた。なので修正したものもうp。ちょっとエロさが増した感じ?w でも僕は修正前のが好きだったり。そして今6時。

b_03-6442107

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/272-0ea7e688

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL